大根おでんのちょっとめかしピザソースのせ♪ | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

こんにちは、「みゆカフェ」です

ご訪問いただき、ありがとうございます



・・・・・



先週末の京都は、結構暖かく

3月下旬のぽかぽか陽気だったのですが、
今週はどうなのかな



ちょっと暖かくなってきた・・

といっても、まだ2月。



お大根が美味しい季節です


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」



おでんやお鍋・・・


すり大根でも、とろっとろに煮ても、
ほんとに、最高に美味しいですよね。



ところで・・・

今日は、その「おでんの大根」を


ちょっとおめかし・リメイクしてみました。



名づけて、「大根おでんのちょっとめかしピザソースのせ」♪


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」

詳しい作り方はこちら(http://www.recipe-blog.jp/mypage/recipe/detail/201589 をクリックくださいませ。


なお、大根などのアブラナ科の植物には、

また、イソチオシアネートというイオウ化合物が含まれています。

デトックス作用や抗がん作用のほか

血液をサラサラにする働きもある成分です


では・・・



以上、みゆカフェでした。

最後までお付き合いいただき、ありがとうござました



・・・・・


参加しております。

宜しければ、幸せを呼ぶ「よつ葉のクローバー」他に
1クリックご協力の程、よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村