今日は親友に会ってきました〜



会ってきたっていうか家に遊びに行ったんですけどね。



テレビみたり色々話したり楽しかったな〜



その子とは、小学生からの友達で



今くらい仲良くなったのは中学校からなんですけど、



本当に面白くて話しも上手で、一緒にいると笑いが止まりません🤣



多分1番の友達🤔



学生の時は、友達と毎日会うのが当たり前だったけど、今はたまにしか会えないから少し寂しいですね。



みなさんは心からの友達って何人くらいいますか?



私は人間関係は狭く深くなので、友達はあまり多くないです笑



でも今いる友達はみんないい人だな〜って思います!



泣きそうになるくらい😂



何気に素敵な友達がいることが自慢かもしれないですね。



これからも大切にしていきたいです。



最後にこの前のライブの写真🖖🏻



{F714D8AD-6A49-4AF5-B683-A8C2624C3B21}



西野カナさんのBest Friendが聴きたくなった〜



唯音