みならいモンスターのブログ

日常の出来事やバンド活動についてのブログです。
ホームページはこちら
http://fbgqx631.wix.com/minarai-monster

 






ライブ情報はホームページをご覧下さい
ホームページはコチラ


各公演のチケット取り置き希望の方は、公演名とお名前、枚数を下記のアドレスまでお願いします。

メールアドレス
fbgqx631@ybb.ne.jp







みならいモンスター
SING MY SONG
4月8日全国流通開始に伴いリリースイベントツアー決定!



4月9日 茨城県  イオン笠間ポレポレシティ ※
4月10日 神奈川県 タワーレコード 武蔵小杉店


4月16日 東京都  よみうりランド ※

4月17日 東京都  タワーレコード 八王子店


4月23日 神奈川県 タワーレコード 川崎店

5月1日 東京都   タワーレコード 立川立飛店 


5月15日 埼玉県  ビバモール加須 ※

5月22日 千葉県  イオン市川妙典店 



※2公演予定

全箇所ミニライブ及び特典会あり


会場ごとに別形態特典付き












テーマ:
昨日は、



「Happy Carnival Vol.7」



下北沢VOICE FACTORYでライブでした。



{5CD0A2F9-07CF-4BF7-A3FF-1C353001C374}



お越しいただいた方、ありがとうございました!



なんと3週連続のハピカ!



ハピカにはお世話になりまくりです笑



ハッピートークタイムが相変わらず楽しかった〜



リスメロのありすさんと(^ ^)



{F6E6EBCB-EC2A-4BA6-B8CD-D171580D1865}



リスメロさん、いつもありがとうございます!



来週のあみゅ博でもご一緒させていただきます。



深月るなさんと(^ ^)



{749AAA5E-DFBC-4889-AAF7-89A18AFD7DE9}



先週に引き続きありがとうございました!



とても可愛くて癒されます(o^^o)



またよろしくお願いします♪



さて、次のライブは7月31日です!



豊洲あみゅ博特設ステージと柏ThumbUp!



両方来てくださった方にはスペシャル特典があります!



はい、もうこれは両方来るしかないですね。



よろしくお願いします♪



07/31(SUN) 
「あみゅ博」特設ステージスペシャルライブ
ACT:凸凹凸凹-ルリロリ-/Risky Melody/みならいモンスター
13:00スタート予定
入園料はアミュ博HPにて
amuhaku.jp/index.html



07/31(SUN)
SORAMIMI「FREEBIRD」リリースツアー
柏ThumbUp
ACT:SORAMIMI/しなまゆ/Caramel/ウタリ(柏)/Plastic Monster/逢瀨アキラ/みならいモンスター/タミーノック
open13:30 start14:00
前売3,000 当日3,500(+1D)



唯音



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんばんは!


みならいモンスターの2ndアルバム、sing my songがTSUTAYAでレンタルできるようになってから数ヶ月経ちましたが、みならいモンスターのLINE公式アカウントにも報告をいただきました!



愛知県のとあるTSUTAYAで前田敦子さんのCDの隣に並べてあったそうです!笑


わざわざ報告していただいて、ありがとうございます!(*^_^*)


全然知らない街のどこかで自分達のCDが置いてあって、知らない誰かが聞いてくれている(かなぁ...?笑)と思うとなんだか胸がジーンとしますね\( ˙▿︎˙ )/ 



みなさんはもうTSUTAYAで見つけられましたか?


まだ見つけられていない方!
まだまだご報告お待ちしております♪


{E0A6AEBB-AA24-405E-9D71-CC055AEF60A8}



************


明後日は24日!下北沢でのライブ!
よろしくお願いします!☆


7/24 (SUN)

Happy Carnival vol.7
東京・下北沢Voice Factory

出演 Risky Melody/ブルーマーブル/みならいモンスター/蛍光灯/プラネロマン /KONSOME /fine/ルミナス by Prhyth◇Move MC まちゅ

15時半~予定

¥2500/¥3000( 1D)



彩乃


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

前作のハッピーエンドから7ヶ月・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月31日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナル曲、第11弾を演奏します!!!

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高傑作!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来て!

 

 

 

 

 

 

来て!

 

 

 

 

 

 

来て!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の渋谷GUILTYさんでのライブで発表させていただいたとおり、私たちの地元・茨城県阿見町の「あみ大使」に就任することが決まりましたー!今度の阿見町のお祭で就任式+ミニライブを行います!



この他にもたくさんライブ情報が解禁になりました!詳しくはホームページをチェック!
7/31はスペシャル特典会もやります!
暑い夏をみなモンと一緒に熱く盛り上がりましょう!




▼ライブスケジュール
・7/24(日)@下北沢VOICE FACTORY
・7/31(日)@豊洲あみゅ博
・7/31(日)@柏ThumbUp
・8/6(土)@新宿Cat's hole
★8/7(日)@まい・あみ・まつり
・8/8(月)@吉祥寺クレッシェンド
★8/13(土)@さとみ祭(常陸太田市)
★8/20(土)@浦和ナルシス
・8/21(日)@よみうりランド《2回公演》
★8/22(月)@渋谷GUILTY
・8/23(火)@aube Shibuya
・8/28(日)@よみうりランド

★=追加になったライブ





【スペシャル特典会情報】
すでに告知していますとおり、7/31は東京・豊洲と千葉・柏の2箇所でライブを行います!
この日はどちらも皆さんにお越しいただきたい…ということで、スペシャル特典会を実施することが決まりました!



特典の内容は以下の通り!
この日はみなモン三昧でよろしくおねがいします!



▼特典その1
【内容】みなモン3人との4ショットチェキ
【対象】7/31の柏ThumbUpのライブに、みなモン手売りチケットまたはみなモン取り置きでお越しいただいた方
※物販にて行います。チケットの半券、または取り置き依頼のメール画面をご用意ください。
※手売りチケットは7/24@下北沢の物販で引き続き販売します



▼特典その2
【内容】特製サイン入りポストカードを1枚プレゼント
【対象】7/31に豊洲と柏、両方のライブに参加された方
※ポストカードはすべて異なるデザインです。メンバーのくじ引きによりランダムで進呈します。
※柏ThumbUpの物販でのお渡しになります。豊洲あみゅ博の入場券をご提示ください。



----------きりとり----------



さてさて、24日はみならいモンスター下北沢VOICE FACTORYでライブ\(o^^o)/



「Happy Carnival Vol.7」!



先週に引き続きまたハピカ!笑



みならいモンスターは20:10〜の演奏を予定してます。



07/24(SUN)
Happy Carnival vol.7
下北沢Voice Factory
open15:00 start15:30
前売2,500 当日3,000(+1D)
ACT:Risky Melody/ブルーマーブル/みならいモンスター/蛍光灯/プラネロマン /KONSOME /fine/ルミナス by Prhyth◇Move 
MC まちゅ

{4001A636-9EBE-4C30-A88D-C928999F7C14}



唯音



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も一日お疲れ様です🌟


最近肩こりがひどいです。
もう1週間くらいかな...?


まえは「肩こった」って言っても、ちょっとストレッチすれば全然平気なくらいだったのですが、ストレッチなんて全然効かないし、結構ズキズキ(?)じんじん(?)痛いです。


あまりにひどいので今日はアルバイトの休憩中に湿布を買いに行きました(^_^;)


血行が良くないと肩こりってひどくなるらしいですね。


ですがヘルニアの場合もあるそうです!

今日、「最近肩こり酷くて...」という話をアルバイトの先輩にしたら、


先輩「それ病院行った方がいいよ!〇〇さんと〇〇さんも同じように肩こり酷くて首が回らないって言ってて、病院行ったら二人ともヘルニアだったってよ!」

という話を聞きました。


私「そうなんですか....!?((((;゚Д゚)))))))」


でも流石に首が回らないほどではないので違うかなと思いますが...笑


もっと酷くなるようなら病院に行くことも考えた方がいいのですかね。


とりあえずは湿布で乗り切ろうと思います。


{914D63B6-4FAD-4F16-A875-F7B4E5FCD871}


しなやかで、やさしい貼りごこち。



彩乃

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。