こんばんは!


今日は久しぶりに天気がいい休日でした〜


でも、本当に寒くなりましたよね〜
(;゜0゜)


今日はストーブつけちゃいました笑


寒いと朝とか起きるの辛いですよね〜
寒いし眠いし(>_<)


まぁまだこのくらいの寒さは大丈夫なんですけどね!


あとわたしは朝に限らずずっと眠いです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ライブの帰りにね、スーパーとか寄るとけっこう遅い時間なのに小さい子が普通にいたりするんですよ!
\(゜□゜)/


眠くないのかなぁって思う( ゜∋゜)


わたし、小学4年生くらいまでは夜8時に寝てたよ?笑( ゜∋゜)


( ゜∋゜)

\(゜□゜)/


ということで!笑


明日はわたしたちみならいモンスター、柏04さんにてPlastic Monster さんのリリースツアーに出演させていただきます!


わたしたちの演奏は20:25〜です!


明日お休みの方はぜひ来てくださいね
(^~^)


それでは明日柏で待っています!


おやすみ( ゜∋゜)


みくみるみるみ