思い出の木で❤ | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

こんにちは♡


今日は 朝から 時折・・・


尋常じゃない風風が、あせる


デュババババアーーーんっっっ風 と


吹き荒れる・・っっ(((゜д゜;)))汗


その度、いちいち クローバー庭のコモノじょうろが・・


すっ飛ばされておりまする。∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる


・・・・・・・ごわいっっヽ((◎д◎ ))ゝダウン


外出時は なんか 飛んでくる恐れあり・・


皆様 気を付けましょうねっっ(ノ゚ο゚)ノあせる





さて。。。


「作品づくり」 を ちと 中断して・・・


いつの間にか 「備品づくり」 しちゃってる・・


いつもの 横道 ずれずれあせる


みゆみゆですっ(・∀・)汗アレ~?


(・・・・・ま、気分転換も大事っってコトで(・Θ・;)汗


いじくっているのは コレ・・・↓


* みゆみゆ日記 *
・・・とか・・・コレ・・↓


* みゆみゆ日記 *
・・(^o^;)・・元々、うちのクローバーお庭に


植わってた「アラカシの木」木


じゅんチャン(夫)に 伐採ノコギリしてもらった木。


* みゆみゆ日記 *
思い出もあるし・・・結局 捨てられず・・( ̄ー ̄;汗


それを てきとーな 大きさに切って・・ゴリゴリ・・・ノコギリ


ペンキペンキ塗って・・・ペタペタ・・・


それに 今回、フック やら 付けてみたっす。(^▽^;)あせる


* みゆみゆ日記 *
フック や 枝 や 幹の間に


モノを 挟んでみたじょ。(・Θ・;)笑


* みゆみゆ日記 *
・・・ってなコトして・・・


遊んでたんどすえ。。。A=´、`=)ゞハート



・・・・気分転換に なりまひた。



また、作品づくり も・・・がんばりますっ。(・∀・)ニツアップ





*本日もお忙しい中

 お越し下さいまして

 ありがとぉございました❤

 よかったら又遊びに

 来てくださいまし~(^O^)/双葉



明日は ちょっくら久々に 京都へ

 行ってきますぅ(〃∇〃)新幹線しし。

           みゆみゆ。蝶


* みゆみゆ日記 *