イヤ❤マフ | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

こんにちは♡


昨日、やっと・・・


運転免許car*更新 へ


行って参りました。。。ほっ。あせる


新しいピカピカキラキラの 『免許証』 の


写真を見て、( ̄□ ̄;)汗愕然とした・・・


その後・・・なぜか・・・


笑いアップが込み上げてきた・・


みゆみゆですっ(・∀・)汗


髪はハネハネぐちゃピヨーンあせる

真っ白過ぎる顔パンだサーーッ


あぁ。。。酷過ぎて・・・・・


逆に 面白い仕上がりに。。。Σ(~∀~||;)あせるヒクヒク


この仕上がりが5年間・・・


通用するらしいぜっっっ。(  ゚ ▽ ゚ ;)汗笑 



ま、この写真は 辛いコトが あった時に・・


見るコトにして。。。。。あせる




さて。


ここのところ 寒さ寒いが 続きますっっ。


そんな時 使えるアイテム を


ちょこっと カスタマイズ してみたっす。アップ


・・・もちろん モトムパパ(実父)の手織り生地 を


使って。しぶーーい色の 生地で・・・↓


* みゆみゆ日記 *
黒レース と インパクトあり過ぎボタンアオキラ を


あしらって ・・・それを・・・


* みゆみゆ日記 *
・・よいしょ よいしょ・・と あるモノに、


ぬいぬい 縫いつけて・・・あせる


* みゆみゆ日記 *
イヤーマフラーイヤーマフの できあがり。。。


* みゆみゆ日記 *

↑うちのマネキンさん❤につけてみたら・・・リアルすぎた。(・Θ・;)笑




もひとつ・・・作ってみた。


生地を コサージュ風に してみたモノ を


さり気なくつけてみたじょ。(^▽^;)↓あせる


* みゆみゆ日記 *
後頭部から差し込むタイプの・・・


髪が ぺしゃんこ に ならないタイプ(?)。


* みゆみゆ日記 *

お店には なかなか 個性的なモノ が、


売ってないので・・汗


作ってみまひた。(;´▽`A``あせるニャハハ・・



雪だるままだまだ お耳が 凍りそうに震える 寒いので・・



皆様も 暖かくして 


外出 して下さいねっっ(〃∇〃)ハート



*本日もお忙しい中

 お越し下さいまして

 ありがとぉございます❤

 よかったら又

 遊びにきてくださいまし~(^O^)/葉っぱ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

     花春のイベント案内花


2013年3月3日(日)~29日(金)

    12時~17時(木・土定休)

『 そめとており・2013・ 』

〒486-0803 春日井市西山町4-10-13

    ギャラリー ゆんたく

     tel&fax 0568-84-5116


* みゆみゆ日記 *
*親子3人のコラボ作品が集結っっ❤

 伝統の織りから私のふざけた雑貨まで。笑

個性的な洋服も加わって。。。

楽し気なイベントにしたいと思いますぜっっ。

展示即売でーす。。。

ま、しゃーないな、1度みてやるか・・・・

と思われる方がいらっしゃったら(〃∇〃)

めっちゃ嬉しいですぅ❤  みゆみゆ。双葉