ふかふかファブリックBoard*** | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

こんにちは♡


今日から 3連休 なんですねっっヽ(゚◇゚ )ノ


昨夜星空知った・・・( ̄□ ̄;)汗


ぼけぼけ・・


みゆみゆですっ(・∀・)あせるアップ


(・・・てか3連休無関係者っすっっ( ̄ー ̄;合格



なので・・・


フツーに イベント準備中な人ですぜっっ(・Θ・;)あせるアセアセ・・・


* みゆみゆ日記 *


昨日の モトムパパ便段ボールの ・・・


 『手織りのぞうさんゾウ&不機嫌虎タイガー』キラキラ


考えたあげく・・生地いっぱいいっぱいサイズ・・・あせる


まんまの形で 利用するコトにしたっす。グッド!


キャラクター個性ゾウ虎 が かなり強いのでね・・・・Σ(~∀~||;)あせる


その子たちを 生かして・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)汗


ちょっこっと junkに。。。・・・こんな風・・・↓


* みゆみゆ日記 *
経糸も あえて 草原の草草草草と 見立てて・・・


まんま活用っっ(^▽^;)ハハハ~あせる


ひきで見ると・・・こんな感じっっ ・・・↓


* みゆみゆ日記 *
『 ふかふか ファブリック ぼーど 』・・・っす。(●´ω`●)ゞあせる


(上の棚も モトムパパの手織り生地でつくったモノデース。。。)



今回は、セリアでみつけたボードに 生地を貼りつけて・・・


革と合皮に 1・2・3 の数字を書きかき ちょきちょきハサミ・・・


ぺたぺたっと 貼りつけてみまひた。。。(・ω・)/ペタアップ


* みゆみゆ日記 *
ふかふかのボード なので・・・


ピン を ぶちゅ~ぴんっと さして 雑貨を 飾ったよん。(´0ノ`*)


上部にも ピンぴんを ぷちゅっ とさして・・・


* みゆみゆ日記 *
マステセロハンテープ替芯・使用前を 収納っっ(〃∇〃)ハート


ど、ど、どうでしょか・・・っっ( ̄□ ̄;)あせる



元々 私は帯柄だと わかってるので (^_^;)・・・


コレが・・・大丈夫なのか?・・・(@ ̄Д ̄@;)・・・


わかりましぇん。。。汗(・∀・)?あせる


* みゆみゆ日記 *

イメージは お子ちゃま❤のお部屋 でも


使ってもらえるよーに。。。。っていう 


コンセプトどすえ。(///∇//)ハートあせる




自分でも 楽しんで 作成中の


みゆみゆっす( ´艸`)❤ふふふ


では また。。。



☆*゚ ゜゚*みなさまが 素敵な 3連休を過ごせますよーに*゚ ゜゚*☆





*本日も

 お忙しい中

 お越しくださいまして

 ありがとぉございまする❤

 またよかったら

 遊びにきてくださいまし~。(^O^)/

             みゆみゆ双葉