手織りのぞうさん&タイガー(モトムパパ便の中身) | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

こんにちは♡


昨日、美容院美容院へ 行って・・


『 自分で前髪切りました。ハサミ』・・とあせる


勇気を持って 告白したら・・汗


『んー見たらわかるよ。(=◇=;)

ギリギリ大丈夫なような・・・・

    ギリギリ・・アウトのような・・・ 』 と


先生に言われた・・・


みゆみゆですっ(・∀・)あせる


(これ、ぜってーアウトじゃんね・・・( ̄□ ̄;)ダウン




まー。。そんな (@ ̄Д ̄@;)汗


悲惨な前髪のひとは・・・


おいといて・・・( ̄ー ̄;ヒクヒク・・笑


さて。先日 届いた


モトムパパ(実父)便段ボール の 中身 ですが・・・


前回の もけもけ和紙紙 以外には


まさに 手織りモノ が どっさり。。。↓


* みゆみゆ日記 *
実際は・・この3倍っすっっっ(^o^;)ニョホあせる


手織り工房 で パッタンパッタン と


地道に 織られたモノ。。。


以前、工場へ行った時 撮って来た写真↓


* みゆみゆ日記 *
(画像悪くてすみませぬ。(・Θ・;)汗


主に 着物の反物 や 帯・ショール など


ココで 織っていまっす。


今回 送ってきたのは 


織り見本 か?試し織り?かと 思われまふが・・


こんなのが。。。目あせる


* みゆみゆ日記 *
サーカスサーカス している ぞうさん?ゾウあせる


そして 隣には・・・


* みゆみゆ日記 *
なんか不機嫌そうなタイガー?タイガー・・(  ゚ ▽ ゚ ;) 笑


でも 笑えないくらい大変な作業で


織りこんであるコトは たしかだぜっっ(・∀・)汗


(*アップリケではありませぬ。(^▽^;)あせる


因みに・・うら側 見ますかっっ?どうしますか?


・・・一応・・・みせまひょーあせるコレ↓


* みゆみゆ日記 *
・・・というような感じどすえ。。。(;´▽`A``あせる


この子たちは、どんな帯に なって


世に飛び立ったか?・・・只今 みゆみゆ妄想中。。。ハート


(綴れの帯だと・・思われますが・・。)



と・・こんな感じに 私は


ちっちゃなころから じーーーと


これらを 裏側からみておりまっしゅ❤


意外と 面白いでース♪(///∇//)ふふ



もしよかったら・・・ 


また 他のモノも 見て下さいまし~~っっっ(´0ノ`*)あせる


* みゆみゆ日記 *
*本日もお忙しいところ

 お越し下さいまして

 ありがとぉございました❤

 よかったら又遊びに来てくださいませ~。

 みゆみゆでした(^O^)/双葉



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


イベントのお知らせ


3月3日(日)~29日(金)


ぎゃらりーゆんたく


〒486-0803

愛知県春日井市西山町4-10-13

tel&fax 0568-84-5116

じかん:12~17じ

木・土休み


モトムパパの作品と

モトムパパの手織り生地を使った雑貨や

お洋服、などなど・・・

展示販売させて頂きますぅ♪( ´艸`)

みなさまに楽しんでもらえるイベントにしたいです❤

詳しくは また。。。お知らせさせてくださいまし。(〃∇〃)