X’masのお次は。。。❤ | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

こんにちは♡


やーーーーーっと の・・あせる


やーーーーーっとこさ・・(^o^;)あせる


昨日、年賀状 が、


完りょぉーーーーー終了っっの


みゆみゆですっ(・∀・)ハートあせる


(ま、間に合ってよがっだ。( ̄□ ̄;)!!ゼエゼエ汗


* みゆみゆ日記 *
楽しかった靴下X’mas・・・も 終ってしまったぜっっ(ノ_-。)ダウン


日本酒日本酒 を浴びるほど飲んだし ま~満足じゃ(°∀°)b アップ 



今日は ステッキX’masのかざりを 片付けつつ・・・


次は 『 お正月 』 用の


いろーーーんなモノを・・・


ごそごそ 出し始めたっす。


* みゆみゆ日記 *
そうそう・・お気入りのコレキラキラ には。。。↓


* みゆみゆ日記 *
いつもね・・・


どっさり・・・・大量のね・・・


「みかんみかん」を・・・


* みゆみゆ日記 *
↑これに もりもり 積み上げるんだぜっっ( ̄▽+ ̄*)アップ


(おみかんみかん大好き家族っす。(*゜▽゜ノノ゛あせる


今年は スカイツリーみたく 


高ーーーーーく盛ってみるかなっ(°∀°)b クラッカー


(それムリじゃね?(=◇=;)汗


さあ。。お次は・・・


お正月 鏡餅 気分 を 味わうために


いろいろ 飾ってみよっかなぁ~~~(* ̄Oノ ̄*)寿


・・・と また・・・ 


わくわく 楽しみな みゆみゆっす(〃∇〃)ハート




まず、早速・・・


おみかんみかんを 買いに行ってこなくては


なりませぬ~~~(ノ゚ο゚)ノピューーあせる




みなさまは 何処で

お正月どんな風に過ごすんだいぃ?アップ