やっと会えた。。。❤ | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

こんにちは♡


最近・・・


ハンドクリーム を パー  ぬりぬり・・・あせる


ハーブオイル を あし ぬりぬり・・・あせる


ボディミルク も ぬりたくり・・・あせる


近頃、ぬりぬりに 忙しい・・(ノ゚ο゚)ノ汗


みゆみゆですぅ(・∀・)アップ


(保湿キラキラは だ・い・じ❤(°∀°)b )



さて。。。


私は日々クリームぬりぬりに必死ですが・・・


そんなの 塗らなくても


すべすべ 真っ白お肌の この子たち。。。↓


* みゆみゆ日記 *
ふふ(〃∇〃)ハート・・・・そう・・・


いろんなブロガーさんち家 で 時々・・いや・・


よくお目見えしている ( ̄ー☆キラキラ


makiさん作の 『 未確認ちゃん❤ 』アップ


我が家にも やってきたぁ~~~❤アップ


しかも X’mas に~~~~~ウルウる❤アップ


やっと会えた~~~❤(///∇//)


オーダー再開を聞きつけたので・・お願いしたら、あせる


makiさんが 心をこめて


ちくちく針してくれまひた。(ホントにアリガトmakiしゃんドキドキ) 


そんな makiさんのブログは。。。→ ☆こちら☆


DIYとんかちねじノコギリペンキもちくちく針 も 


超一流っすよ~❤( ̄▽+ ̄*)キラン



未確認ちゃん❤と 過ごすX’mas 靴下


嬉しくって 楽しくって


お写真 撮っちゃったぜぇ~~~ハート


* みゆみゆ日記 *

* みゆみゆ日記 *

* みゆみゆ日記 *

* みゆみゆ日記 *

ニャハハ~・・さりげに・・・


自分の作品といっしょにコラボしちまった。( ´艸`)ハート

* みゆみゆ日記 *
星空今夜は この子たち も 一緒に・・・・


家族で X’masパーティーじゃぁ~~~~っっっアップ



みなさまも 素敵な X’masイブ を。。。キラキラキラキラキラキラ