明日から夏休みの夫婦。。。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

日に日に・・お庭 クローバー の 雑草 草 が・・汗


増え続けておりますが・・あせる


横目で  やるねぇ ダウン見ながら・・素通りしている・・


あきらめモード の みゆみゆです。(T▽T;)汗


(ダメよ・・抜いてたら・・倒れるわ・・きっと。。。ダウン


* みゆみゆ日記 *

昨日、買いものついでに・・つい汗・・ カゴバッグ 買い物 を、


買ってしまいました。あせる


その訳は・・


夫が 今年、めずらしく・・「 夏休みひまわり」が とれたのです。


* みゆみゆ日記 *

なので・・急遽  『 沖縄 ハイビスカス行き 』 が 決まったぜっ。


・・と ちと 嬉しくなって・・(〃∇〃) 買った。キラキラ


(なぜ?沖縄って?うーん・・夏っぽいから。。。?アップ


ま、どこでも 良いのだっ。キラキラ


(⌒¬⌒*)❤ 旨いものが食べられるなら。。。グッド!


* みゆみゆ日記 *
やはり・・まだ 一応・・女子(?)なので・・


ボロボロの爪 爪 では 行けない・・・あせる


だから がむばって 今日、ピンクのジェル を ぬりぬりした。アップ


調子にのって ピンクの羽根を 描いてみたケド・・


ピンクのお団子 花見団子にしか・・見えないね。( ̄Д ̄;ハハ・・


しかし 気を取り直して・・




さてさて・・


明日から なので 準備しつつ ハート


るんるん 天気予報 を 見てましたら・・・目・・・・・・・


* みゆみゆ日記 *
那覇。・・・・・・・・台風9号 台風 来てます・・ケド ( ̄ー ̄;ダウンって。


マジか?(・∀・)むかっダウンダウンダウン


3泊4日・・・すべて 雨っぽい。。。(・_・;)ガーン



雨 台風に向かって・・


夏をハイビスカス満喫しようという・・夫婦が ・・sss テクテク・・


明日 旅立ちまっす。。。飛行機あせる



もしや 明日は あちらから・・


台風台風情報 を お伝えするコトに


なるやも知れませぬ。。。(゚ー゚;汗



じゅんチャン(夫)・・・はじめての 沖縄 ハイビスカスなのよね。。。汗


雨女のみゆみゆを・・今回も どーか 許してねっ。きらきらあせる(又かよ・・)



(ブログ 書ける 余裕・・あれば イイのだが(^o^;)アップ


行ってきますっっっ。。。sss