フルーツビール♪ | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

今日は ピーカンお天気 & 急な 雷雷・・・という


忙しい お天気でした・・・あせる


やぼ用で 走り回り 走る人 汗だくな・・・みゆみゆですぅ。汗


* みゆみゆ日記 *


今すぐ ベルギーベルギーへ飛んで飛行機・・・


ベルギービール ビール を たらふく飲みたいところです。アップ・・が


ちと 無理なので


お家で おとなしく・・「行ったつもりで ベルギービール」キラキラ


* みゆみゆ日記 *
今回は こちらの・・ベルギー発泡酒アップ(フルーツ入りは法令上ビールと表示できない。)


ANKER BOSCOLI (ボスクリ) を ご紹介。。。クラッカー


アルコール分 3.5% と 低めでござる。


* みゆみゆ日記 *


ホワイト・ビールをベースに、天然フルーツジュース ラズベリー 20%を ブレンド。


ビールっぽくない フルーティーな さわやかさキラキラ


ラズベリーの酸味と苦み が 心地よい飲みやすさ で うまし。合格


* みゆみゆ日記 *
色は こんなだよ。。。ワイン



お庭の ししとう ししとうと ミニトマト トマト を


嬉しそーーーーう に 収穫してきた 夫。(≡^∇^≡)


* みゆみゆ日記 *
トマトのヘタを 枝に 残してきた・・らしい。あせる


不思議な 収穫の仕方だっ。(^_^;)汗(はじめてみた目


最近、休みの日は 庭 の 水やり じょうろ も


してくれるよ。。。有り難いっす。挨拶あせる



やっぱ 野菜も 植えておいて よかった・・・( ̄▽+ ̄*)アップ


と 心で しみじみ思う・・ みゆみゆでした~虹