冷たいお飲み物。。。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

今日も 車に 乗った 瞬間・・・


・・。(;°皿°)!!ダウンあせる


焼け死ぬッメラメラ・・かと 思った。。。みゆみゆですぅ汗


* みゆみゆ日記 *
本日、目玉焼き 目玉焼き なら 確実 焼ける。・・・と 考えました。あせる




停車中に 暑さを 紛らすために


ステキな 色の ミキサー車 を パチリ スマホキラキラした。


(勝手に撮ったのでナンバーは「お庭の葉っぱ」で目隠し~。)


たぶん あの鉄の塊・・・ ( ̄ー ̄;汗


近寄れへんくらいに・・メラメラメラメラメラメラメラメラ・・・


なってそうな 気がするわ。。。 あせるコワイー




やっぱ こう暑くなって くると・・・ダウン


「 冷たいお飲み物 」 が・・・ビール・・ほしくなるぜっ。アップ


* みゆみゆ日記 *
先日、飲んだ 「 Newton 」キラキラ


ベルギービール の 中では かなり軽めの おビールでして・・


* みゆみゆ日記 *

アルコール度 3.5% だから クピクピ飲める~~ぅ(・∀・) ワーイ♪


小麦小麦と青りんご青りんご果汁65%混ぜ、0”で長期発酵熟成させた・・


スッキリした そして りんご風味が やわらかに 味わえるので


うまし。合格ビール苦手な人も 飲めちゃう系ですよぉ~。(°∀°)b カモ・・・



お天気は 苦手だけど・・あせる


「 冷たいお飲み物 」 が 美味しいから・・きらきらキラキラ


ひまわりが 嫌いな わけじゃないっす。虹




あぁーーーーーー、もしや・・・汗


また ビール ビール ネタ が 頻繁に・・


復活してしまいそうな・・ ( ̄ー ̄;音符



 

そんな 予感がしてならない みゆみゆでした。。。葉っぱ