透け感よしのカーテン。。。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

梅雨雨が明けました。青い空と白い雲キラキラ


ひまわり本番ですねっ。。。あせる


ワーイ ワーイ と・・あまり喜べない・・汗


暑さに 弱い・・ みゆみゆですぅ。( ̄ー ̄;アジーダウン


* みゆみゆ日記 *


そんな暑がりな 私。


風 風 が  ふいてる日は・・


お家の中を 少しでも・・


フア~~っと 通したいの。。。風風


通り道 を 作りたいぃぃ。あせる


という訳で 部屋の 戸を 開けておきたい。


・・・うーん・・でも


お部屋が丸見え は (///∇//) ・・・


ちょっと イヤだよっ汗 てな時、


少し 透け感のある 軽い カーテンが イイ。アップ  


* みゆみゆ日記 *

うちにあった 麻の 夏帯 (半幅おび)。キラキラ


もとむパパ(実父)の 工房で 手織りされたモノ。あせる


いくつか あったので・・・


* みゆみゆ日記 *
仕上がってたケド・・ ちょっと 解いて・・ハサミ


ミシンで 縫い直して。。。ミシン(モノクロ)・・・あせる

* みゆみゆ日記 *
カーテンに してみたよっ。。。アップ


麻だから パリっと してて ・・・


* みゆみゆ日記 *
ちょっと 折り返して縫っただけなのに シャンとしてるし。。。


* みゆみゆ日記 *

色は ホワイト×ソフトベージュ。 爽やかなので 涼しげっす。グッド!


言わなきゃ 帯だと みんな 気がつかないっぽいし。グッド!




朝は 窓を 開けて・・・


これで、ふんわり風風 が 通りぬけて くれそうですぅ。 アップ


* みゆみゆ日記 *

丁度いい 「 透け感 」 も 結構 気にいりました~(・∀・)ハート


もとむパパ・・・。知らんうちに 娘が 帯を カーテンに


してはりますけど 汗・・・かんにんな~あせる(^o^;)