いつの間にか。。。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

本日は、曇り空 曇り 。。。



昨日から アップ滋賀県 草津市の


近鉄百貨店さん 4F で


『 手づくりバザールと趣味の雑貨店 』 に


出張ミニ雑貨店 OPENハート (^O^)/ワイワイキラキラ




・・と 始まった訳ですが


私だけ スケジュールの 関係で・・汗


・・・後ろ髪ひかれつつ・・(T▽T;)あせる


帰ってまいりました・・・ッ挨拶


(もう少し・・いたかったよぉぉ~(/_;)/~~)




会場には 私の母(みよこママ)がスタンバっております。


(Meychanさんflower1母をヨロシクお願い致しますぅ。)


Maychanさん の パワーストーン は 


格別に キラキラ美しい し、パワー メラメラが あるんですぅ。


扱い方の アドバイスも いただけて 安心なのですっ。('-^*)/



* みゆみゆ日記 *


Maychanさんの 素敵な パワーストーンに 図々しくも 


紛れ込んだあせるにも 関わらず・・汗   


初日に 黒レースの髪飾り や コサージュ や 額 など・・・


お求め頂いた お客様ドキドキ方。 本当に


有難うございました。。。アップ



そして また 新たな出会いが 


訪れると・・ 嬉しいですぅ。。。(〃∇〃)音譜


 




いろんな思いに更けながら・・も・・


 駆け足で 新幹線 帰宅した私は・・・ダッシュ


荷物だけ 玄関に ポイッと 置き


最初の お仕事・・(?)・・


とにかく 庭へ。あせる(水切れ・・~土カラカラ~叫び




予測通り・・・


ハンギング は 無残に 枯れかれ・・・(やっぱり・・なダウン


植木鉢の 子達は 元気なく うつむきかげん・・ (ごめんね・・ダウン


悲惨だ・・・・っ。ヽ(;´Д`)ノダウン


こんな 晴れ夏日に なるとは・・ 計算外・・だった。o(TωT )ダウン



でも ね・・




そんな中 クローバーお庭の 地植えちゃん達 は・・


無事っていうか・・   


いつの間にか。。。



* みゆみゆ日記 *

花が咲いて。。。 (おぉ。ジャスミンとヘデラのコラボやん・・キラキラ



* みゆみゆ日記 *
えりあしクルリン風の オダマキ が 咲き。。。



* みゆみゆ日記 *
フリージアの 心地いい香り を かいだ私は。。。



・・・救われた。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音符 ふぁぁ。。。



少し 元気が 出てきたよ。グッド!



葉っぱまた これからも


がんばれそうだよ。。。花



4月は 今日で 終りだね・・明日から 


5月が はじまる・・



皆様の 5月のスタート は どんなですか?キラキラ