ミニ雑貨店。。。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

なんでしょう・・・


この


・・・・ 暑さ ・・・!(´Д`;)あせる



* みゆみゆ日記 *
葉っぱに 水やりしていると・・・


近頃、 私も・・ 水浴びしたくなる。。。( ̄ー ̄;汗




さて、 本日から 滋賀県の 


キラキラ近鉄百貨店さん 草津店 4F で


4日間 だけの 「 ミニ雑貨店 」 OPENですっ。


前日に 大荷物を しょって 風呂敷 よいしょ・・よいしょ・・



* みゆみゆ日記 *


初めて JR草津駅 下車 しましたよ。。。


で、すぐ 目の前に 近鉄さん ヽ(゚◇゚ )ノ近っ。アップ


御上りさん なんで 写真カメラ を 撮ってたら・・カシャ カシャ・・


二人組の 男子 に・・ 仲良し


「どこから来たの?」と 突然 声をかけられた。うおギクっ



えっ。ま、まさかの ナンパ?・・・(@Д@;あせるハート



男子:「 琵琶湖 放送局 しってる?・・ 」 ・・・・・・はてなマーク


正直ものの私 「 ごめんなさい。知らないですぅ・・・ 」。


・・・・・・・・・・・ 


会話が 終わった。・・・・・(^▽^;)汗



はてなマーク何だったろう?(・Θ・;)


間違いなくナンパではありませんでしたね。あせる


(・・・あたりまえじゃっ。何様じゃっ。むかっ




・・と いう 奇妙な(?) スタートでしたが・・



なんとか。。。



* みゆみゆ日記 *



搬入 & 飾り付け 終了。。。



今回は パワーストーン アクセサリー の Maychan さん に


お声を かけて頂きまして 音符


ブース に 乱入させて 頂いてますっ。あせる


(Maychanさんに 感謝。本当に 有難うございます。挨拶



はりきって 飾り付け・・ ラストの 2分 砂時計 で


撮った カメラキラキラ めちゃくちゃな 写真 を


・・・・・・( ̄ー ̄; チラッと・・・


どうぞ 見てやってください。。。



* みゆみゆ日記 *
・・はは・・(^o^;)アングル も いまいち・・・



* みゆみゆ日記 *
・・・てな・・ お粗末な 写真しか


撮れなかった (T▽T;) 訳ですが・・・あせる



Maychanさん の パワーストーン ネックレス に


癒されながら コサージュたち も 嬉しそうですっ。(〃∇〃)ハート


新しい方との ご縁が 又 うまれますように。。。キラキラ





夜の街 帰りの 電車の中 電車 。。。



しもたっ。ビックリマーク今日、・・・琵琶湖 放送局 さん に 


ドサクサに まぎれて・・


宣伝させて もろたら よかったやん・・ あせるあせる


・・・・・・・・( ̄Д ̄;;汗


て チャンスを 逃した気分の


みゆみゆ でした・・・。大失態だわ。。。



(・・さすがに 無理だろ・・それは。。。ダウン)