おつかれ指さん。。。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

今日は やっと 朝から。。。


気持ちイイ・・ 「 晴れ~ (*^▽^*) 」晴れ


るんるん気分は いつもより


キラキラ20% 増量 !!って とこでしょうか?アップ



* みゆみゆ日記 *

お洗濯 洗濯洗濯洗濯 しまくりましたよ~あせる


庭の ハナミズキ の 花 も 空に向かって


けんめいに 咲いておりま~すっ。音譜




このところ やれ 草むしり 草 園芸・・・


(・・あ・・ 爪に土が入ってもた・・(・_・;)とか)


やれ・・ DIYごっこ ノコギリとんかちねじ ・・・


(・・ぎゃぁっ!木のトゲささっったぁ~(x_x;)とか) 


やれ・・ 大そうじ ほうきモップ ・・・


(・・あれ?ジェルはがれた?・・(ノ゚ο゚)ノなど)



と 指先 を 酷使 し続けてましたので


気がつけば・・ ひどい 「 手  」パー汗ダウン



やばいよっ・・やばいよっ・・・やばいよっ。ダウン



なので 今日は 急遽 お手入れ。。。あせる


(・・え?今更かい?)


とにかく  ( ̄□ ̄;)・・ひらめき電球


今以上 ひどくならないために・・汗


頑張って クリーム塗って・・ ぺたぺた パー


マッサージして・・  ぐりぐり パー


・・で お爪に ジェル を。。。



* みゆみゆ日記 *


素人芸 ですが・・ 爪 にゅる~~~と 塗って。。。



* みゆみゆ日記 *


 

パステル調に してみた。・・・が・・ ( ̄ー ̄;う~ん。汗


ま~ 自作なんで こんなもんやな。。


(・・仕方ない・・長女が帰省するまでコレで我慢じゃ。あせる



手の パー お手入れ は やっぱ 毎日


こまめに しましょうね・・ 。(自分に言い聞かせる。)


意外と目立つところだし・・ 目汗


手で 歳が わかるらしいし・・( ̄Д ̄;;・・ね。(こわ。)



でも さ・・ こう晴れてると 晴れ・・・



又 草むしり草したくなってきた。・・・(゜д゜;)ダウン



どうしよ・・か・・・・・。

う~~~~ん。

やっぱ・・やる・・か・・・。草園芸 アップ





* みゆみゆ日記 *



    多肉植物 四日間だけの 出張ミニ雑貨店 の おしらせ 葉っぱ


    4月29日(日)~5月2日(水) 近鉄百貨店 草津店 4F

      「手づくりバザールと趣味の雑貨店」 maychiyan

           手づくりのやさしさを届けたい。。。


     お近くの方で「ちょっとだけ見にいったろか?・・」って

        思っていただけたら嬉しいですぅ。(*^▽^*)


     flower1*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆花