リメイクの楽しい仕上げ。。。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

雨 雨 が やっと・・・


あがりました。キラキラ



* みゆみゆ日記 *
只今、 お庭の 葉っぱ には・・


きらきらの 「 しずく 」球


ころころ  しておりますよ。。。(〃∇〃)


(コレを 見るためだけに フラフラ庭に出る。あせる=さぼり)



今日はね・・


昨日 1日かかって 足を 付けたという・・汗



* みゆみゆ日記 *

昔の変なフタつきBOX へたっぴリメイク・・( ̄_ ̄ i)汗 


(ここまで きちゃったら 引き返せまへんな。あせる


とりあえず ペンキ ペンキ で


アイボリー に 塗っちゃえ作戦っ。ビックリマーク


・・・で こんな 感じ に 仕上がりました。。。


テーマ は : 「 葉っぱお庭から眺めたおうち SAYU ハーブ」 。




* みゆみゆ日記 *

・・まず おうち の 番地(?)・・ krm を 正面に つけ。。。



* みゆみゆ日記 *

 


側面 片方には・・


 「 双葉 庭からみた部屋のようす風 」 として


窓 と カーテン と 双葉 双葉 を つけて みたよ。。。



* みゆみゆ日記 *


アクリル絵の具 筆 で かきかき・・・



* みゆみゆ日記 *
もう 片方は・・ フック 王冠 と 


黒板 黒板 も 掛けられるように しましたぜっ。。。あせる



* みゆみゆ日記 *

 

コレで・・・(^▽^;)何とか・・・汗


お部屋の 一部と なりましたとさ。。。アップ



完成度は かなり 低いモノダウンと 思われますが・・・


せっかくなんで ・・ね・・

引き出し2こ分の (・・元々引き出しだしね・・へへσ(^_^;))


こまごま雑貨を 収納する 予定で~す。。。

(後日、ちっこいキャスター付けるとよいかもな・・。)



今日は 意外と 楽しく 仕上げが できた♪

(私は ぬりぬり と かきかき は 好きらしいあせる



ぎこぎこ ノコギリとんとんとんかち は・・・


やはり 修行しなきゃならない・・っぽいな。汗



でも ・・作るって・・ 


なんか「たのし。」虹(〃∇〃)



(・∀・) 皆様は 今 どんなコトに 夢中 ですかぁはてなマーク


 


* みゆみゆ日記 *
ぬりぬり・かきかき・ちくちくが好きな みゆみゆ の

コサージュたち が 出張しま~すぅ。(^-^)/


王冠 4日間の 出張ミニ雑貨店 の おしらせ 鍵


4月29日(日)~5月2日(水) 近鉄百貨店 草津店 4F

「手づくりバザールと趣味の雑貨店」 maychiyan

      手づくりのやさしさを届けたい。。。


お近くの方で「しゃ~ないちらっとみたろうか。。」って

 思って来てくださるとめっちゃ嬉しいですぅ。(*^o^*)

双葉゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚双葉