はぁ…
気持ちの行き場のない時、
どの様に過ごしてますか?

私はこんなに人を好きになったことが 今まで無いので、う~!今にも爆発しそう‼爆弾
冷静に書いているようで、マジメラメラしてます( *´艸`)


え~ん…
会いたいよぉ

しょり君、毎日何してるのかな?



で、久しぶりに「薔薇色の日々」更新してくれて(*´ ˘ `*)
うひゃ♡

えっと、、パンですね。
パンをめちゃくちゃ食べたかったんですね?
それは、「魔女の宅急便」の最中!
終演後に会う友人に、幕間にパンが買えたら買ってきてと、伝える…しょり。

ん、一つ疑問が。
終演後に会うから、その時は一緒にいない。
幕間に、パンを買いに行ける立場な人。
舞台を見終わったしょりに、パンを届けられる人。

誰ですか?(*σ>∀<)σ
スタッフは友人ではないだろうし、友人なら一緒に観劇してそうだし。
終わったあとに来てくれて、パンと共に参上できる人…

羨ましい‼
そこかい!って(笑)


ささっ。
しょり君可愛すぎる、ジョンくんなので。
呼んでみましょ
「щ(゚д゚щ)カモーン!ジョーーン」
ハリネズミカフェへGO!②
{1103EB4E-DA32-473E-A0E7-E82E85C74844}
ハ、ハ、ハリネズミカフェ( ≧∀≦)ノ
先週ケンティとふーまくんが行っていたハリネズミですね?!

っか、メンバー全員で行ってたんだ?
六本木にある方ですかな?(*σ>∀<)σ
私。ネズミはあんまり好きじゃないけど あのほそーい尻尾がないみたいなので、大丈夫かな。
しょりが抱っこしたハリネズミくんなら、間接抱っこになる!!

(///ω///)♪
{652D972A-0C39-4A8E-9D02-1EE94A9B1305}

カフェで3人はたっぷり戯れたらしく♡
うぉ!お揃いの麦わら帽子かぶってる!!
聡ちゃんのハリネズミの麦わら帽子はすっ飛ばされてるけど(笑)
可愛い可愛い。
私はしょりを抱っこしたいのだよ(ノ^∇^)ノ

テキストは何のペットを飼いたいか?
マリちゃんはラジオで登場した大きなカエルの話をジョンでも。飼わないけどね。
聡ちゃんと、しょりは犬を飼いたいと。

しょりはきーちゃんというインコを飼ってるよ。
かわいいよ~

ん、きーちゃん可愛い。
でも、しょりちゃんもっと可愛い。

でね、その中で
ちゃんと動物を大事にしてる動物カフェなら行ってみたいかも
って…
なんかさ、
心の底から彼って優しいんだな…って。
辛い環境の動物カフェは行けないんだよね?

このテキスト読んでますます 
メラメラに油を注いだごとく!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

うっ…



雨が激しい一日でした。
「雨だって」
こちらを聞いて明るくね(* ̄∇ ̄)ノ
{E8923CBD-8E75-4D0F-94D4-FFC5D08612AE}
シングル、セクサマの3曲目の歌でして、
Sexy Boysで歌ってます。

頑張ってきた証なんだよ。




今日も遊びに来てくれて感謝です♡
下の勝利君ポチリ…励みになります♡

Sexy Zoneランキング