佐藤勝利君100%♡SexyZone 愛を綴る ~sugar victory byみゆ~

しょり君が大好きな大人のセクガルです( 〃▽〃)
狂おしいほどに愛しすぎて他は見えません。
強火以上。。直火です( *¯ ³¯*)♡

NEW !
テーマ:
ん…
腰痛と戦ってます。
普通でしたら沢山勝利君に会えたあとは、寂しくて涙なのに、今回は痛みで泣きたい‼
( ;∀;)


今回のグッズに会報フォルダーがあるんです♡
あっ、知ってましたね。
でね、早速入れてみました

可愛いセクベアの表紙
ん~♡こういうの待ってました。
昔の変な柄のグッズ多かったもんね。←オブラートに包みなさい‼
セクシー達、自分達のグッズなのに内容ご存じじゃなかったし(笑)

一冊一冊、入れてみる。
全部が想い出
ちょっとページによってはキツい!ってのもあったけど、折れないようにゆっくりね。

{CB017721-0192-4CA8-9867-8BFE14CE19FD}
いい感じ。
どんどん入れてみる。

ん?
ん?
全部入らないんじゃん‼( ´;゚;∀;゚;)
会報誌はNo.17まであるので、5冊も入らない‼
これはいかんね。
大阪で追加だわ。

グッズね、全部可愛いです
聡ちゃんデザインだもんね。
でもさ、どんな気持ちでデザインしたのかな?
やっと5年が過ぎて全部任せてもらえるようになった、自分達のツアー。
きっとね、嬉しい気持ちと辛かった頃を思い出しながら、一つ一つ作り上げていったのかな…って思うと胸が苦しくなります。

昔なんだけど、3人の活動が発表された頃に読んだブログで忘れられないのがあるの。
こうなったのは勝利がやらせた!って…
あれは凹んだわ。
何でそうなっちゃうの?
同じグループのファンなのに攻撃的になってる人が当時はいました…

本当は、本当に、勝利君は5人に戻すために沢山考えて行動していたのに。
メンバーは全員5人で活動したかったのに。
そして、
やっと戻れた…

STAGEコンの初日に勝利君は泣いたの。
5人で5周年に5都市をまわれることに感極まってね。
あのずっとずっと強く振る舞ってきた勝利君が、泣くんだよ…
担当としては、そんなに今心が弱くなってるのかな?って本当に心配になっちゃうんだけどね。
ふま担に言われました。
泣かせてあげて…って。
ずっと頑張ってきたんだもん…って。

私は単純で勝利君の事となるとおかしくなったり、パニックになっちゃったり。
どうしよ、どうしよ、( ´;゚;∀;゚;)自分のことより大切な人が泣いてる。
そればっかりになっちゃうから。

勝利君て、皆様のイメージよりも大人じゃないし、完璧じゃない。
だからこそ、こう言う時は
ファンの前だからこそ泣けたのかな…って。
泣いてよかったんだな、って今ならわかる気がする。
ずっとずっと頑張ってきたんだもん、センター背負ってね。
だからやっと感情がストレートに出せた



今回のツアーの銀テープ
色は、金白ピンク
メンバーからのメッセージは色関係なく同じです。
{2E7707EA-0267-41F5-B595-3B6EE9058D60}
{BB8A6521-BC6C-42B6-9B19-9FE8EB045CF2}
銀テープは名古屋ではアリーナは前方と後方のみ。
真ん中は飛んできません。
スタンドのステージ側にはかなり大量に飛んできます。
私は自分のは全色もう確保したので、あとは現地でとれなかった人に配ってしまうかな~


STAGE TOUR
大阪で若干の変更があるかもしれませんが、どの場所でも楽しめるステージです。
隅々までこだわった5人のSTAGE♡
楽しむしかありませんよね!


名古屋二日目にお会いした方からのお土産♡
{D2D0265B-D100-46D1-BCA7-DCBC16D0276D}
クオリティがすごい。ありがとうございます
出逢いに感謝



今日もありがとうございます♡
↓の勝利君ポチリ…よろしくお願いします♡

Sexy Zoneランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。