面白い動き | みゆうのブログ

みゆうのブログ

仁くんのことや日常を気ままに語ってます。

しばらく静かだった仁が夜中に呟いた!

(・゚ρ゚)さて、面白い動きをしてみようか

なになに〜〜⁈(≧∇≦)

コラボとか?

カバーアルバムとか?

映画自主制作するとか?

テレビ出ちゃうとか?

全部私の願望( ̄▽ ̄)

仁が口に出すって事は、もう決まってるんだよね?
もしかしたらもう動いてるかもだよね!
きっとまた想像の斜め上行くんだよね(≧∇≦)

なんだろ〜〜?


まさか、面白い動きって言葉のまま、くねくね変な動きして遊んでただけとかじゃないよね( ̄▽ ̄;)
それならそれでかわいいけど( ̄▽ ̄) ←違うでしょ


おとなしく待つからお知らせはお早目にお願いします!