JINとTAKAYUKI | みゆうのブログ

みゆうのブログ

仁くんのことや日常を気ままに語ってます。

Choo Choo SHITAIN by JINTAKA オリコンチャート4位おめでとーー‼︎\(^o^)/

4位でも枚数にしたら1位と大差ないのね(^^)
てか、このCD売れない時代にしては大したもんよね!
ファンじゃないけどちょっと興味あるって人はiTunes で買うだろうし。
そんな中で大健闘だわ。
何よりYouTube再生回数100万越えがすごいよね〜
中毒性あるもん、一回見たら続けて見たくなる。
たくさんの人に見て聴いてもらってるってすごいね\(^o^)/
JINTAKA解散出来ないよ 笑


フラゲってから私もCDとDVDのリピが止まりません‼︎
聴いても聴いても飽きない。

擬音語言ってるだけなのに発声にも個性が出てて面白い!
TAKAYUKIは滑舌いいんだろうね、はっきりしてる感じがするんだけど、JINはあちこち萌えるww
よなよな と にこにこ と にゃんにゃん が私的にはツボ(≧∇≦)
何がどうって説明出来ないんだけど、なんかかわいいんだなぁ〜(≧∇≦)


そして更にメイキングが好き過ぎて好き過ぎて♡♡♡

フォーラムでも言ってたけど、あのとんでもなくバカバカしい歌詞も、
擬音語は日本特有のものだから面白いし海外にも日本にはこういうのがあるって発信出来るし日本人じゃなくても歌えるし
ってちゃんと意味があるんだね。
改めて仁天才!\(^o^)/って思った。
バカバカしいとか思っててごめんね。

そしてそして、何より萌えるのが、ZenさんみたいなJIN!
いつもZenさんがやってる事をJINがやってる!!
ほんとに好きなんだろうね〜
こういう作業が好きで好きでしょうがない感がめっちゃ出てて、私はそんなJINが好きで好きでしょうがないよ(≧∇≦)
いつか誰かをプロデュースするんだろうな。
そのときは密着メイキングを是非お願いしたい!

ていうか、JINTAKAの顔面偏差値の高さに驚愕!
でもよく見ると二人逆のタイプだよね。
ソース顔と醤油顔。←古い? 笑

仁は、今は言わなくなったけど昔は自分の顔が好きじゃないって言ってたよね。
それ聞く度に、なんで?どこが?こんなにイケメンなのに!って思ってた。
もしかしたら、はっきりした顔が好みなのか?
JINTAKA並ぶと、TAKAYUKI目大きい!鼻筋彫刻みたい!って思う。
仁がかわいく見える。実際かわいいんだけどさ。
考えてみたら仁の周りには彫りの深いはっきり顔が多い。
実はコンプレックスだったのかなぁ。
私はやっぱり仁のやわらかい顔が好きだけどね♡♡ 
TAKAYUKIもかなりの男前だと思うけど、ごめんね!←何様 笑

音楽に関してはJINがイニシアティブ取ってるっぽいけど、でもTAKAYUKIも思う事言ってて、いい関係だなって思う。
TAKAYUKIが対等に言いたい事は言うところも仁は好きなんだろうな〜

ていうか、TAKAYUKIといるときのJINの表情がかわいすぎる〜(≧∇≦)
どんだけTAKAYUKIに心許してるの!
やきもち焼いちゃうくらいかわいい!
こんなJINを引き出してくれて、TAKAYUKIありがとう‼︎\(^o^)/

てか、そもそも映画やる気だったの⁈
やってほしい!
そういえば、TAKAYUKI含め、普段から絡んでる友達とか国フォの関係者席にいたらしい某人気俳優さん達とか、何気に役者の友達多いのね。
大人の事情の枠越えられたらどんだけ豪華な映画が出来るんだ?ってくらい交友関係広い!
優くん繋がりなのかもしれないけど、最終的にはJINの人柄だよね。
まぁそんな豪華じゃなくてもいいから、いつか映画やってほしいな♪

それにしても、このタイミングで(って1年以上前なんだろうけど)何年ぶりかでTAKAYUKIに連絡したJINはやっぱり何か持ってる。
必然だったんだろうね。
このユニットは、歌だけに留まらずに、何かしら面白い事やってくれそう( ̄▽ ̄)
歌でも映画でもないかもしれない、突拍子も無い事。
うん、凡人の私には想像も出来ないような事!
いっぱい可能性を秘めてるユニットだよね。
これからもすごい期待してる。
だから、解散しないでね 笑