4th入籍記念日☆ | ☆幸せ4人家族のkirakira days☆

☆幸せ4人家族のkirakira days☆

アラサー主婦の日々の生活をつづっています☆

今日七夕は4回目の入籍記念日キラキラ



パパと家族になって4年経ちましたきらきら
今日から結婚5年目ですアップ

私が一方的に怒ることは多々あるんですが、4年間で一回も夫婦喧嘩なしです音譜

新婚当時までとはいかないけど、まだまだ仲良しですあげ



もう5年目だから新米主婦は卒業カナ!?




今回は忙しいから特別御祝いはしませんが…


かわいい娘と息子がいるだけでとっても幸せですキラキラ



こどもが二人になって育児も家事もパパと分担するようになって夫婦の絆がさらに深まった気がします音符キラキラ






パパは最近仕事忙しくて帰りは24時。朝も相変わらず6時前には家を出ますあせるそれでも帰ってきたら台所の片付けと皿洗いしてくれるあせる悪いな~と思いながらも私は夜へとへとなのでお願いしちゃってます汗

本当に育児はパパの協力大事ですっっ!!




5年目もがんばるぞー!!
夫婦の思いやり忘れないように毎日過ごしたいなあキラキラ





ペタしてね