購買意欲♪復活しちゃいました |  ☆~れぉきぁルナ’S-mile(o^―^o)Diary~☆

 ☆~れぉきぁルナ’S-mile(o^―^o)Diary~☆

    チワワ3姉妹の日常+mama'nのつぶやきw
つ、つ、ついに3姉妹になってしまったぁぁぁあ!!!

まだ、チワワチワワチワワ3姉妹オソロの洋服がありません

 

チワワルナも6ヵ月になって、成長もそろそろ落ち着くだろーと、

オソロの洋服を2点shokoponポチッとしました

 

 

1点は、ハンドメイドのお店のカートオープンを狙ってshokoponポチッと。

(こちら7月初旬ころ予定だそうです)

 

 

 

↓もう1点は、Ottyさんのお洋服ですすきすきハート

 

IMG_0608.JPG

 

キティちゃんのメッシュタンク狙いで、、、

こちらに目移りしちゃいましたwアヘ(*´ω`*)

 

フリフリ♡レースリボンワンピ

きぁら&ルナがサイズ【baby】

れぉがサイズ【1】

伸縮性があって、サイズぴったりでした。

 

IMG_0611.JPG

 

 

IMG_0609.JPG

 

 

IMG_0612.JPG

 

 

 

 

チワワルナの術後服をどうしようかと悩み。。。

 

きぁら用に買った術後服は、ルナにも大きすぎてお股が開きませんw

チワワきぁらは、マナーバンドで代用したのですが、、、

マナーバンドも大きくて、ズレちゃうので安全ピンでとめてました。

 

 

IMG_0436.JPGIMG_0435.JPG

 

 

 

チワワルナの方が暴れそうだし、

ロンパースの上からマナーバンドして安全ピンでとめよう!と思い、

もっと小さいマナーバンドを買ってみました。

(3S  ウエスト19cm~23cm )

 

洋服の上からルナにつけてみたら、、、

マジックテープ1つ目にやっと付く感じww(←小さかったかも??)

ショボーンルナは、きぁらより体重が重かったんだっけww(顔は幼いけどw)

 

あと、2ヵ月後。。。

巻けなくなってたら、きぁらの使ったマナーバンドを使おうw

 

 

IMG_0607.JPG

 

 

オソロの洋服を着て

おでかけするのが楽しみですしあわせ~ハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村