寅馬??? |  ☆~れぉきぁルナ’S-mile(o^―^o)Diary~☆

 ☆~れぉきぁルナ’S-mile(o^―^o)Diary~☆

    チワワ3姉妹の日常+mama'nのつぶやきw
つ、つ、ついに3姉妹になってしまったぁぁぁあ!!!

チワワれぉちゃん、2ヵ月と3日ぶりにトリミングに行ってきましたっキラキラ

 

毛もふわっふわになって、病院臭も消えて

気持ちよくなりましたすきすきハート

 

 

トリマーさんに見せて。。。

いつもと変わらない様子だから大丈夫そうだね♪ってことで

預けて一旦帰宅しました。

 

電話をもらってお迎えに行ってきました。

 

 

 

いつもと変わらなかったんだけど、

 

ひとつだけ

 

ドライヤーをかけるときに背中の一部、おしり辺りを触ると

ビクッ!ビクッ!としたそうです。

「大丈夫だよ~」って話しかけると落ち着いてやらせるって感じだったそうです。

 

 

んー?痛いところは無いはずなので、入院中のトラウマなのかなー??

 

 

徐々に慣れていってくれるかなー?

みんなと一緒に出来ないことはないと思われ、、、

次回7月1日の予約から3姉妹でお願いすることになりました。

 

 

 

 

IMG_0584.JPG

 

ショボーン頭のカサブタも取れて、あとは毛が生えてくれればですw

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村