火曜日花

お天気が悪くてスタジオが滑りそうだな~と思っていたらエアロの中盤から見事に滑りはじめてsweat*

一気に室温下げて本日も寒いスタジオの出来上がりチーン

早めに調節したから後半は大丈夫だったかなはてな5!集中して本日は背面スタートもうさぎ

ってわしゃわしゃピョンピョンなっていたので最後は気持ちよく正面でねWハート


そして、ステップうさぎ
ステップからの方は始まる前かなり寒かったかと雪雪腕組んでガタガタ・・・・
本当にすみませんシクシク


でも…
アップで直ぐに温まります‼
⬆いやっその為のアップなんだけど特に今日はコリオ的に(笑)

出だしがね…
あっち行ってこっち行って跳んでオリャーって ね‼ポカポカになったでしょえ?

そしてワタクシ…
本日もパワーヨガからやっているので強度の高い動きも楽でしたうさぎ
⬆ロッカーでエリコ様と『先週ヨガ中にステップの分解確認とか余計な事考えちゃってさ~でも参加すると身体が軽いから今日も宜しくねうさぎ』なんて話していたからか…
ヨガ中に『はいっ‼ステップの分解考えない(笑)』とか言われちゃったけど笑


って話それましたが苦笑
前半が忙しいので後半は控えめに作りましたが…
中盤のターンね笑OP入れる方はバランスしっかりとって頑張って回ってください笑い

今日も通しはキツかったけど皆様プルプルしながら無事終了~👏👏
来週は強度控え目に作るつもりつもり…つもりです(笑)





今日で学校の給食も最後なのでリザーブ給食なる豪華なメニューごはん
前もってメインのメニューとドリンクを選べますうさぎ
今の給食って凄いね~スペアリブとかでちゃうのねsweat*

今日の選べるメインは『チキン』か『串カツ』でチキンを選んだ2人ステーキ

帰ってくるなり
『串カツの方が美味しそうだったから串カツ食べたい‼』
汗


今から~sweat*面倒だな~と思いながらも明日のお弁当にも使えるしうさぎ
お家にあった具材でバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中
お肉と蓮根とウインナーごはん


そして愛奈さんが食べたいとシチューごはん
カレー作ろうと思っていたからシチューに変身笑


キヌア入りのサラダごはん
『いつも沢山作って食べてるね~ごはん
と言われますが肉系は気づくと無くなっていますチーン