日曜日晴れ
来週はイベントでいないから今日はチビズと沢山遊んであげようニコちゃん



って言ってもノープランで何しよぉうへー



とりあえず行きたいと言うので公園へ行き自転車かりたり自転車


何か私的には森林浴~みたいな笑
沢山遊んでお腹も空いてきてブタ




何か食べに行こうかと思ったんだけど、お天気も良いし何となくBBQでもやりたいなぁときゃ




突然BBQ~ハート


フフッ~昨日Nサンから頂いた甘そうなトウモロコシもあるしぃにひひ
お買い物もして音譜


準備万端~おっけー
ちょうど蟹もあったので贅沢な感じかに座



コウキチ君もお手伝いスマイルパタパタニコニコ





汗だくになりながらトウモロコシやホットドッグを食べる愛ちゃん笑




パンも釜で温めて野菜やウインナーを挟むのがお約束ラブラブ






夜は炭の火を使って花火もやって丸々1日楽しんだョォ打ち上げ花火
今年の花火大会も楽しみだなぁ星





Android携帯からの投稿