土曜日@立川ニコー

今日も朝から沢山のご参加有り難うございましたキイロキラ



stepライトきゃ

新しいブロック~回るのに慣れてしまうと回らないのが難しい叫び的な動きべーっだ!
来週はもう少し変えてやり易くしますねぇニコちゃん

3ブロック目が0.5ブロックしかいなかったので最後は前のブロックとつなげてみましたきゃこのクラスでは繋げるの初めてだったけど皆様覚えていてくれておっけー

慣れてきたら少し繋げたりもしていきますねぇニコニコ




miyuki★styleエアロニコー

今日は先週までの動きをプチアレンジして方向なども変えて行きましたショッカー

細かく方向変換が激しい2ブロック目を裏入りにしない所が天使よねぇ天使天使
裏入りも皆様バッチリおっけー

プラシアエアロ デビュー戦のYサンもキャッチ早くて流石でしたいえーイエイッあげ




移動してstepエキサイトニコー

新しい動きは前半の激しいターンがポインツにひひ回らないと激しくないけど逆に難しい爆
あなたならどちらを選ぶ笑!?

そして後半は始めから回って教えたのにY田は上手く回らないでやっていた件ジーッ
















stepを始めてまだ間もないのに素晴らしい上達ショッカー
↑私のlessonをY田に紹介してくれたYサンニコニコ
今日はそのY田の上達を見に授業参観しに来てくれましたがどうでしたかぁにひひ

&ライト組もいけてたョォきゃ



通しはヘロヘロになりながらガツーリにひひ
膝に手をつきゼーゼーゼーガーンつかれた頑張りましたLOVE





ご参加の皆様お疲れ様&有り難うございました好



爆汗lesson後は何てうまいんだきゃ
↑間違えて1つ多く注文してしまったビール仕方なく私が引き取りました笑





lesson終わってから宴までの間でフットネイルまでしたしラブラブ
充実な土曜日でしたハート




皆様もよい週末をハート






Android携帯からの投稿