火曜日@町田ニコちゃん

11周年のイベントを知らなかった方も多数で汗今日申込みしてくれた皆様、有り難うございましたラブラブ


告知もつい先日だったし私もこちらでUPしたの遅かったから汗②ゴメンネーうへー



エアロは時間が早まりますのでお間違えなくぅぶ~Tチャン~エアロは無料だょぉにひひ
↑別に個人的に頂いても構いませんが笑


イベントは13時から整理券が出ますのでその後、暇だよねぇうへー
そのままの勢いでCHサンもCNサンもエアロデビューだねぇ´艸`*アハッ




そんな訳で来週は50分になるので再来週まで忘れないように繰り返し多目にエアロは進めてニコー

新しいコリオの高速ターンで間に合ってない方多数でしたがにひひ
その他はいい感じに揃っておりますョォあげ




そしてstepニコちゃん
何故か毎回同じコリオの時に現れるF夫ジーッ
イベントが入るし、次回はずれるから安心していらっしゃいぷっ



今日もそんな有休的な方や、相模原から来てくれた初めての方々きゃ久々のWチャン~やら有り難うハート




押し出したので同じコリオキイロキラ
2、3ブロックを裏終わりにしようと展開しましたが『裏キターーーー叫び叫び』的な雰囲気に多数決を取るとショッカー





O先生 対 スタジオ全員爆




なんて嘘ですが 久々の方もいたので普通に表に戻しました天使

だけどねーーーーやりながら考えて…慣れた3ブロック目は裏にしたいなぁ´艸`*その方が楽しいかなぁ´艸`*喜ぶ人もいるかなぁ´艸`*
↑少人数の意見も取り入れる優しいIRふふ~ん




そんな訳でC/Hしないで③ブロックのみ裏いりありで通しあげブーメランもやりたかったけど時間的におばけぇまたの機会にぃニコー




今日も凄い爆汗だったし疲れたョォ汗

来週の逆Tも盛り上げて行きますので宜しくお願い致します星




現時点で残り1名様入れますニコー悩んでいる方やお休みを取れそうな方は是非ハート





Android携帯からの投稿