こんばんは!




Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です







今日は渋谷伝承ホールで、ゆるぐだカラオケ選手権大会でした!



私は五度目の出場でした!



2位でした☺️



過去最高です












歌う順番は
初めてのトップバッターでした



緊張は今回はそこまでしなかったかなー🤔
比較的ね…w


まぁ常に緊張してるみたいなところあるからさw



でもなんかトップバッターってわかった瞬間
よくわからない気持ちになって
とりあえず着替えながらずっと泣いてましたw


自分がなんで泣いてるのかもよくわからなかったけどw




歌ってる間はやっぱり驚くほどあっという間ですね

今回歌った曲は4分もないくらいの曲だったし
物理的にもみじかいw






あ、


High-Kingさんの「C/C(シンデレラコンプレックス)」を歌わせていただきました!!!☺️💕







みなさんの予想では
THE HOOPERSさんと風男塾さんが多かったですね😨


メンバーとかスタッフさんに
「男好きだと思われてるんですかね??😨😨😨」
って聞く度に
「いやBL好きだと思われてるんでしょw」

って返ってきてなんとも言えない気持ちになりましたw






ゆりあちゃんがTHE HOOPERSさん
あみょんが風男塾さんでしたね☺️


二人ともイケメンだった💕💕💕


びっくりしたー

カラオケ大会はほんとうにメンバーの新しい1面が見られて楽しいです💕













はい!
話は戻りまして
パフォーマンスが終わったあとはなんかもうとにかく悔しくて悲しくて


何がダメとかじゃなくて
なんかもうとりあえず納得いかなくて
入れても6位くらいかなって気持ちで



お金払って見に来てくださったクライアント様の前でこんな感情になっている自分も嫌で


ほんとずっと泣いてました………w



ロマンティック浮かれモード歌う時とか
交流の頃にはもうすっぴんでしたごめんなさいw

いくらメイクしても
涙と一緒に流れ落ちちゃったね…w








トップバッターの特権でね、
みんなのステージを余裕を持って見られたんだけど

それでもみんな眩しくて目を背けて
でも見たくて

ってくり返してましたねw







もうね、ほんとに
ブログとか当日とか
さんざん
優勝したい!!!
どころか
優勝します!!!

まで言っちゃってたから
恥ずかしくてww
うあーーーーーw












そんな顔の私のところに交流来てくださった方もありがとうございました😨💕💕💕

みんなが温かい言葉くれるから
またそこで涙腺崩壊した😭

ありがとうございました








だからほんとうにね
結果発表のとき
二位で名前呼ばれた時はほんとうにびっくりした!!!

でも橋田ローズ美祐って名前のメンバーみゆしかいないから

あー私は2位をいただけたんだなって

ほんとうにほんとうにありがとうございます







そして
優勝はももかちゃん!!


二連覇

おめでとう\(^o^)/

{D5D11C55-9B09-460E-80C1-BA3F83EC6446}

大好きな同期と
1位
2位を
いただけて嬉しいです☺️






同期の足を引っ張らないように
これからもがんばる!!












でもほんと
みんな今回もすごくて

刺激受けまくりました!!!





うん!!!

もう
もう




なんだろう


ごめんなさいw

ブログ長くなってきたw


まだ感情が散らばっててまとまらないや












最下位→8位→3位→3位→2位


ここまできたら
目指すものはあと一つです



次は優勝する!!!!











みなさん!!!



ほんとうにほんとうに今日はありがとうございました!!!!!!








今週中に歯医者に行きます