こんにちは~っ


恋愛カウンセラーのあおい美癒ですラブラブ




今朝は、いつもとはちょっと違う、真面目モードになってみました。


http://ameblo.jp/miyu-lovekoko/entry-10552523806.html





政治や経済って、


恋する乙女には、あんまり関係なさそう~に思えるかもしれないけど


それがどっこいっ 乙女のお相手は”男性”でしょ?




男性の、自信の源は・・・


ダーリンを見ていても思うんですけど、やっぱり「お仕事」です。



イイ仕事をしてきた日は、イイ顔をしているし


うまく行かなかったときは、ヒドイ顔してる・・・(笑)




どんなに、みゆLOVE(笑)な彼でも、お仕事の調子ひとつで

私に見せる顔が変わるわけです。





で、そんなダーリンのお仕事に、密接に関わっているのが


やはり、景気=政治経済・・・なんですよね。



「企業」と言う組織自体が、


「景気が・・・云々」を、いろんな言い訳に使ったりしますから・・・


組織に関わっていると、どうしても、それに振り回されることが多くなります。



年棒が下がった


ボーナスがカットされた


会社のせいだ・・・


不景気のせいだ・・・




って、不景気で不機嫌、自信喪失気味な彼・・・あせる



そして、その煽りを受けるのは・・・・私(女性)あせる





でもね、みゆは・・・


女性は、そんなことに煽られてる場合じゃぁないっ!と思うんです。





大切な彼が、そう言う状態の時、


パートナーである女性が




社会の流れを、ある程度、把握していれば・・・(ある程度でイイんです)


そして、「幸せは、景気や国じゃなくて、自分が作るもんだ」って、


しっかりとした考えを持っていれば・・・




彼の不機嫌になんて、振り回されることなく


彼を支えてあげたり、お尻を叩いたり(言い方悪いけど)、


勇気付けたり、元気にしたり、自信を取り戻させたり




って、彼のお仕事の詳細を知らなくても、出来るはずひらめき電球





そして、そうする、出来るってことは・・・


なにも「彼のため」だけじゃなくて、結果的には「自分のため」になる。




・・・から ね(o^-')b





ズバリっ

そういう女って・・・愛されるのよグッド!






そう考えると・・・


イイ国をつくのは、私達、女性の役目なのかもしれませんね~ニコニコ






恋する乙女のみなさん!!!


みゆと一緒に、


愛され女になって、イイ国 つくっちゃおう~ぜ!!Babyラブラブ





◆◇◆



って、本題を忘れてました・・・べーっだ!





【復刻版】護符ブレス


『ワガママ恋愛相談室』~恋愛カウンセラー@あおい美癒の恋愛究明~


http://ameblo.jp/miyu-lovekoko/entry-10543710776.html




↑このブレスをご覧になって・・・






海外のBigプロジェクトでがんばっている彼に




成功を祈る!!!




祈りを込めたブレスを・・・とのご依頼で、紡がせて頂いた、


アレンジ版 護符ブレスの、お嫁入りご紹介~ラブラブ




『ワガママ恋愛相談室』~恋愛カウンセラー@あおい美癒の恋愛究明~




じゃんっ。

こちらが、アレンジ版。





『ワガママ恋愛相談室』~恋愛カウンセラー@あおい美癒の恋愛究明~




開運龍の水晶、天眼石は、復刻版と一緒。




【開運龍水晶】は、金運お金・仕事運¥はもちろん、


恋愛運ドキドキや健康運走る人など、あらゆる願望に対して効果があり、


邪気を 祓い、良い運気を呼ぶ効果があるといわれています。


困難な状況に陥った時や、人間関係のトラブル等を良い方向に改善してくれたり

愛情運、 財産運、出世運を呼び込む力があるとされています。





男性や、ご自身で起業されている方には、よくおススメするお石です。





【天眼石】


天眼石は、チベットでは古来から存在した特別な石です。

「神の眼を持つ石」として、



ダライラマ14世が身につけていることで有名なパワーストーンです。




天眼石は、真実を見極める力、自分を認識するパワーを与えてくれるので、

仕事の効率を上げたい人や、成功を収めたい人にお勧めのパワーストーンです。



この他、人間関係を良好にする効果もありますので、

仕事でのトラブルの解決や、嫁姑問題の解決、


親子関係を良好にするサポートもしてくれます。





『ワガママ恋愛相談室』~恋愛カウンセラー@あおい美癒の恋愛究明~


ホークスアイも一緒。

今回は、ホークスアイにブルーのシラーが見えますね^^




【ホークスアイ】

ホークスアイは『決断』『前進』を象徴する石として、

その強力なエネルギーから、広く護符などに使用されたといわれています。



「ホークスアイ」の名前の通り、鷹が遠くの獲物を見つけ仕留めるように、

行動力を俊敏にし、更に先を見通す力をパワーアップし、


チャンスを見逃さず的確な判断を下し、

確実に目標を達成するための力を授けてくれます。



ビジネスにおいても、ギャンブルにおいても、勝利へと導いてくれます。

持ち主に知恵を授け、前進を助け、


成幸へと導き金運を呼び込み、財運を高めて開運!!






何が違うかと言いますと・・・

アレンジ版は、ガーネットを投入~宝石赤





深いワインレッドなので黒っぽく見えてますが




『ワガママ恋愛相談室』~恋愛カウンセラー@あおい美癒の恋愛究明~


太陽光で見ると・・・ ↑こんなお色に。






【ガーネット】

ガーネットは、その昔・・・


戦場へ向かう兵士たちが、お守りとして身に着けていたお石。


『実りの象徴』とされ、目標に向かい、コツコツと積み上げてきた努力の成果を実らせて、


成功へと導いてくれるといわれています。




目標のために努力し頑張っている人のサポートをし、力を貸してくれる・・・

そして、その努力が無駄ではなかったということを教えてくれます。




どんな困難や大きな課題を前にしても、


持ち主に忍耐力を与えて、前向きに乗り越えるようサポートしてくれる石でもあります。




意思を強くしたいと願う人が身につけることで、


精神力を強めて勇気を与える作用があるといわれています。




叶えたい夢や願望を見失ってしまいそうな時、


初心の情熱を呼び起こして、揺るぎない信念をもたらしてくれるでしょう。




また、この『実り』の効果は、恋の成就にも手を貸してくれます。

古い伝承では、大切な人との別れに再会の誓いとしてガーネットを贈りあったり、


友情の印とされたりなど、深い 『絆(きずな)』として表現されることもあるようです。




大切な人との愛情を深める『一途な愛』を象徴するパワーストーンでもあります。




◆◇◆




今回、このブレスをご依頼くださったのは




『ワガママ恋愛相談室』~恋愛カウンセラー@あおい美癒の恋愛究明~


以前、このピアスをご購入下さった、うさぎちゃんラブラブ


http://ameblo.jp/miyu-lovekoko/entry-10459662281.html






うさぎちゃんのピアスにも、ガーネットをお使いしているので

「お揃い」でもあるのですドキドキ





自国を離れ、海外で活躍する彼を、送りだすうさぎちゃんは・・・




遥か昔、戦地へ赴く大切な人の、無事と、勝利を、祈りながら見送っていた


彼女や妻たち・・・に、ちょっと似ています。(チョイ大袈裟?(笑)





会えない間は、ちょっと寂しいけどね・・・あせる




成功を祈る!!!




想いを込めた、大切な人への贈りものラブラブ



それが出来るうさぎちゃんは、やっぱり素敵ニコニコ

その気持ちは、ちゃーんと伝わると思います。





『ワガママ恋愛相談室』~恋愛カウンセラー@あおい美癒の恋愛究明~







みゆも・・・




成功を祈る!!!



そして




お2人の絆が、さらに深まりますように・・・




そんな祈りを込めて、紡がせて頂きました。





今日あたり、うさぎちゃんのお手元に届く・・・かな?






うさぎちゃんも、みゆと一緒に、イイ国作ろうね~(笑)


ありがとうございましたラブラブ






◆あなたらしい幸せを紡ぐ◆




恋の矢恋愛・結婚・出愛・成幸恋の矢



◆カウンセリングオーダー

「本当の自分を知る」カウンセリング付きのオーダーメイドで、


あなたと、あなたの大切な人にピッタリな


パワストーンアイテムをお作りします。



指輪お申し込みはこちら




mail*info@lovekoko-shop.net


メール・お電話でも承ります。

お気軽にお問い合わせください。









人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


にほんブログ村




ぽちっとラブラブ応援クリック

して頂けると嬉しいです。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。


心からの感謝と愛をこめて・・・美癒☆


ペタしてね