こんにちはっ 恋愛セラピストのあおい美癒ですラブラブ


本日、二つ目の公開セラピーは、芸能人ばかりに恋しちゃう女の子からのご相談です。


++++++   ++++++    ++++++

映画Seen17:無理だとわかってるけど

  ご相談者:さえさん 女性 18歳 BN:過去6-現在1-未来7


■ご質問・ご相談
今好きな人がいるんですけど…相手が、芸能人なんですよあせあせ(飛び散る汗)
芸能人ばかりに恋しちゃっててあせあせ

自分でも無理やって分かっているけど…諦められないですよあせあせ(飛び散る汗)
日に日に気持ちが大きくなるばかりでがまん顔

自分でも、どうしたらいいのかわからないですあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり諦めるしかないんですかねあせあせ(飛び散る汗)

みじかに好きな人ができても、すぐダメになるんですよあせあせ
彼女とかいたりとか…

うち恋愛がヘタなんですよね涙

芸能人の人にちょっとでも近づく為に、

ヘアメイクアップアーティスト目指しているんですよ手(パー) わーい(嬉しい顔)
春から専門学校行くんですほっとした顔


++++++   ++++++    ++++++

【みゆからのお返事】


さえさん ご相談ありがとうございます。


前置きで書いたように、願いは必ず叶いますニコニコ
諦めなければね音譜



「無理だってわかってるけど」

「諦めるしかないんですか?」

と言うご質問でしたが、


そうですね。
正直言って・・・無理だと思うなら諦めた方がイイと思います。

私が昔、「無理だぁ」と思いながら、手立てを必死に探して考えて・・・

でも、やっぱり叶わなかったように

残念ながら、さえさんのその願いも、たぶん叶いません・・・から。



でも、さえさんは、諦めきれないのですよね?


だったら、「無理だ」なんて、はじめから諦めたりせずに
今、あなたのできる最大限のことを、本気でやってみてはいかがでしょうか?



では、今のさえさんに出来る最大限の事って、どんなことでしょうね?



彼らに近づくためにヘアメイクアップアーティストの道を選んだのですよね?

目の前に、彼らに続く道があるんですから~!!(笑)

まずは、その世界のTOPを目指すくらいの覚悟をして
「あの人のメーキャップをするんだ!」って心に決めて、
あとはひたすら突き進めばイイと思いますけど、さえさんは、どう思いますか?



厳しいことを言うようですが

たぶん無理だと思うけど、この世界に入れば、もしかしたらチャンスが来るかもぉ~?!

なんて、中途半端な思いでその世界に入っても、

思いがけないチャンスなんて訪れないと思います。


私は、あの華やかな世界にいる人たちに近づくには、
そのくらいの覚悟と気概が無ければ、近づくことはできないと思っています。

なぜなら彼らは、本気の覚悟でその道を選び、

本気で一所懸命に突き進んでいるからひらめき電球


本気の人は、本気の人しか選びません。
プロは、プロしか選びません。

一流は、一流しか選びません。


今のさえさんに一番大切なことは・・・


どんな理由で決めたにせよ、

自分の選んだ道に自信を持って、本気で一所懸命に取り組むこと。

だと思います。


その上でぜひ、腕を磨き、豊かな心を養い、
彼らと同じくらい その道での「本気」「一流」「プロ」の人になって下さい。


彼らも、さえさんも、同じ「アーティスト」ラブラブ
どこかで必ず「つながって」いますからね音譜


「無理だ」と決めないこと、諦めないこと・・・そして、覚悟すること!!


身近な人を好きになった時も同じです。

彼女が居るから、どうして無理なんですか?

どうして諦めなければいけないのでしょうか?

相手を好きでいる事は、無理なことでも諦めることでもありませんよ?ニコニコ
今すぐにお付き合いが出来ないかもしれない・・・だけの話です。


繰り返しますが・・・ 


諦めなければ必ず願いは叶います。

望み続ければ、どんなことでも必ず手に入ります。


そうやって人生を素敵にしていけるのは、他の誰でもない、あなた自身だけです。
そして素敵な人生を作っていくのは・・・あなたの使命です。

楽しんで、がんばってねニコニコ
さえさんの成幸を、祈っています。

ありがとうございました。



【個人セッションお申込み】

こちら
パソコンから申込みの方

こちら
携帯から申込みの方

携帯の方は「違うサイトにアクセスしようとしています」というメッセージが出ますが、そのままお進み下さいね。


カウンセリングメニュー


⇒乙女ご自愛コース(ヒーリング付120分×3回)¥60000

⇒
乙女ご自愛セッション(単発120分)¥22000

⇒
パートナシップ力向上コース(カウンセリング90分×3回)¥45000

【問い合わせ】 mail*info@lovekoko-shop.net




いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。

心からの感謝と愛をこめて・・・美癒☆