昨日はミユゼミⅤ東京公演でした!


photo:01



@天窓.switch♡

テーマを決めてお送りするコンセプトライヴ=ミユゼミ。

1曲1曲、持つ世界観を伝えられる喜びを感じながら、丁寧に歌を紡ぎたい、と臨んだ今回。
「楽しかった!」と満面の笑みをうかべて帰っていくお客さんを見送りながら、わたし自身とても充実した時間に、感謝の気持ちでいっぱいです。


今までで1番良かったよ~なんて方もいらして、進化していかねばと意気込む自分にはとても励みになるお言葉。


あぁ、そして赤いロングドレス、
わたしのステージの“制服”にしたい。
ぐらい、気に入っています。


来週の土曜日、今度はミユゼミ
大阪へ移動教室(?)です。
さらに面白いもの、楽しいもの、お届けできるよう準備して当日向かいます♫

なので、会場で(東京会場のようにTシャツで[みんな:01])出迎えてくださること、期待したいと思います。



【大阪公演】
場所:心斎橋Soap opera classics
(電話06-6121-6688)
地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」下車、
7番出口徒歩5分、
アメリカ村ビッグステップ並び
日時:2013年11月23日(土)
開場:17:15 / 開演:17:45

お問い合わせ:
スネークミュージック 03-3260-8535



待ってます♡♡