個性筆教室(初級編)開催しましたドキドキ

 

参加していただいたNさん、ありがとうございます!

 

 

 

最近中級教室が続いていたので

 

個性筆教室は久しぶりな感じがしました。

 

 

マンツーマンだったので、

 

いろんなお話で盛り上がり&脱線しながら

 

楽しくお伝え出来ました音譜

 


大人数だと聞きずらい事も

 

マンツーだと聞きやすいみたい。

 

 

 

 

 

 

カワイイ字

 

 

 

からの~

 

 

 

考えるな 感じろ!

 

 

相田みつをさんのような

 

力強い字晴れ

 

 

どちらもいい感じ!

 

 

 

数秘、個性心理学など学ぶ意識が高いNさん。

 

言葉のチョイスがステキで

 

今回は、ワークを始めに一気に取り組んでもらったのですが

 

感性が素晴らしいのーキラキラ

 

 

そのお写真無くて、すいませんが

 

言葉がポンポン浮かんでくるみたいで

 

その言葉がキレイなのラブ

 

私もぜひ欲しい感性ですキラキラ

 

 

 

 

Nさんへのメッセージが

 

 

あんたは そのまんまで いいんじゃよ。

 

 

そうそう、そのまんまでOKですよ!

 

だって素晴らしいもの星

 

 

 

 

 

今度、イベントへ出店される予定だそうです!!

 

ブログも始めるそうで、

 

その屋号が

 

 

 

 虹色のしずく虹

 

キレイな屋号キラキラ

 

 

柔らかく、優しいパステルの色あいが

 

ピッタリですね!

 

ブースにもぜひ飾って下さーい笑顔

 

 

 

 

夢をお話してくれる時の瞳が

 

キラキラしていて、

 

夢は自分を輝かせてくれる 力に繋がるんだハート

 

と私も嬉しくなりました笑顔

 

 

イベント出店、ブログ挑戦

 

応援してますね花

 

 

 

 

 

*。*☆ 感想を頂きました *☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚

 

 

 

 

率直に言うととても楽しかったです!!

自分を好きになる、ワクワクするワークを
沢山とりいれていただいて、ウキウキしながら
取り組むことができました。


 

教室を受けた前後で何か気持ちや考え方などに
変化がありましたら、教えて下さい。

 

その時の自分の状態(気持ちや体)によって
どんな文字が書いていて気持ち良いかが変わって面白かったです。

自分の気持ちに素直でいたいと改めて思いました。

 

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*

 

 

ありがとうございますLOVE

 

 

 

私もいろんな気づきをいただいて、

 

毎回勉強になります。

 

もっと楽しく書くにはどう工夫しよう?

 

もっと枠を外すには?

 

など 私も筆文字を通して

 

みなさんが伸び伸び表現出来る

 

お手伝いをしていきたいと思います。

 

 

 

 

Nさん、ご縁をいただきありがとうございます!

 

出逢いの中で、学び・気づく事を沢山いただいて

 

今日も良い日だったなぁ。と1日が終わりました。

 

 

 

私も、新しい目標に向かって顔晴って行けそうですさくら。

 

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただいて ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

・*:..。o○☆*・*:..。 7月個性筆師匠・*:..。o○☆*・*:..。o☆

      まささん来仙決定!!  

 

 

日程list dot*7月6日(木)    個性筆教室     詳細はこちら

 

     list dot*7日(金)   教室講師のための

             教室改善変革グループコンサル  詳細はこちら

             

     list dot*8日(土)    Liveワーク      詳細はこちらから

 

     list dot*9日(日)   書き下ろし講座   詳細はこちらから

                残席 1名

 

 

 

 

 

 

募集中の教室
クローバー個性筆教室(初級編) 受講時間 4時間
list dot*自分の中にある「枠」を外して、自分らしさを表現していきます。
   詳細はこちらから

 

星中級教室(応用編) 受講時間 4時間               list dot*初級教室のおさらいをしながら、ワンランクUPの
  ちょっとしたコツ&生活での活用方。
    詳細はこちらから

 

 

シャボン玉リクエスト開催致しますシャボン玉
お問い合わせ・ご質問は こちらからメール