最近お疲れ気味、ちょっと元気がないなぁ・・。

 

そう感じると、決まって行きたくなる所があります。

 

 

自然の中自然

 

 

地面はコンクリート、空を見上げても

 

電線が見えるので、自然が少なく感じます。

 

 

 

ちょっとリフレッシュが必要と感じたので

 

お散歩へ音符

 

 

 

緑の中は、やっぱり気持ちいいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

コンクリートの上を歩く感覚とは全然違って

 

 

ホワッと優しいラブ

 

 

 

四つ葉は無かったなぁリーフ

 

 

 

 

ベンチに座って

 

 

 

ぼ~っと空を見上げたり

 

 

 

 

風の音を聞いていましたくも

 

 

 

 

 

空ってこんなに広かったっけビックリマーク

 

 

 

いつも目の前や、下ばかり見てると

 

空の水色が

 

すっごくキレイに見えましたラブラブ

 

 

 

 

 

なにもしないで、ただぼ~っとする

 

カラッポ時間も大切ですね!

 

ちょっとスッキリして軽~くなりました花

 

 

早めに気づいて、

 

自分のメンテナンスを 小さな事でも

 

ちょこちょこっと取り入れる事が

 

すごく大事だなぁキャンディ

 

 

 

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただいて ありがとうございますチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

♪6月25日(日) 個性筆教室(初級編)♪    
   開催しますさくら。 受講時間 4時間
                                         星詳細、お申し込みはこちらから星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・*:..。o○☆*・*:..。 7月個性筆師匠・*:..。o○☆*・*:..。o☆

      まささん来仙決定!!  

 

 

日程list dot*7月6日(木)    個性筆教室     詳細はこちら

 

     list dot*7日(金)   教室講師のための

             教室改善変革グループコンサル  詳細はこちら

             

     list dot*8日(土)    Liveワーク      詳細はこちらから

 

     list dot*9日(日)   書き下ろし講座   詳細はこちらから

                残席 1名

 

 

 

 

 

clover*リクエスト開催 致しますclover*
個性筆中級教室(応用編) 受講時間 4時間           ご希望のお日にちがありましたら、お問い合わせ下さい!
詳細はこちらから筆