中級教室を受講してくれた さなちゃん花

 


 

 

 

教室が終わってから、

 

和み彩香カラーセラピーを受けていただきましたガーベラ*

 

 

 

 

ボトル初出張しました~Gold

 

 

いつもセルフセラピーは、やっているのですが

 

誰かにセッションは、初だったのでちょっと緊張あせる

 

 

のりこ先生来仙の時に学んだ事を頭に入れて!!

 

私、ぎこちない感じだったけど汗

 

 

 

 

 

さなちゃんが選んでくれたのは

 

 

 

1本目 常盤色

 

2本目 牡丹色

 

3本目 菜の花色

 

 

 

常盤色(グリーン)は、さなちゃんの好きな色だそうです!

 

癒やし系のさなちゃんにぴったりドキドキ

 

 

牡丹色は、キレイに見える。

 

とお話してくれました。

 

 

のりこ先生来仙の時、習った保健室コンビ

 

(常盤と牡丹)だったので

 

ちょっと気になって聞いてみたら、

 

実は・・・とちょっとお疲れ気味みたいでした。

 

菜の花は、自分スタイル確立の色流れ星

 

 

 

なりたい自分に向かって行くのを

 

助けてくれるボトルが

 

 

浅葱と黄金でした。

 

 

自由に、遊び心いっぱいに

 

自信を持ってなさちゃんの夢に向かっていって下さいねシャボン玉

 

 

 

カラーの方も、もっと勉強して

 

心が軽~くなるお手伝いになれればいいな笑顔

 

 

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただいて ありがとうございます苺リボン

 

 

 

 

 

 

♪6月25日(日) 個性筆教室(初級編)♪    
   開催しますさくら。 受講時間 4時間
                                         星詳細、お申し込みはこちらから星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・*:..。o○☆*・*:..。 7月個性筆師匠・*:..。o○☆*・*:..。o☆

      まささん来仙決定!!  

 

 

日程list dot*7月6日(木)    個性筆教室     詳細はこちら

 

     list dot*7日(金)   教室講師のための

             教室改善変革グループコンサル  詳細はこちら

             

     list dot*8日(土)    Liveワーク      詳細はこちらから

 

     list dot*9日(日)   書き下ろし講座   詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

clover*リクエスト開催 致しますclover*
個性筆中級教室(応用編) 受講時間 4時間           ご希望のお日にちがありましたら、お問い合わせ下さい!
詳細はこちらから筆