以前、個性筆教室(初級編)を受講してくれた

 

さなちゃんが、ブログを始めました~!

 

 

 

筆文字の作品を載せてくれているので

 

ぜひ見てみて下さいね~笑顔

 

 

 

 

 

以前、お会いした時よりも、

 

何だか雰囲気が明るくなっている感じがしました星

 

 

 

お話をお聞きしたら、

 

 

個性筆をやるようになって、考えが前向きになったそうですキラキラ

 

 

「自分が強くなってきたと感じるきらきら

 

と教えてくれました!

 

 

 

なんと、なんと!!

 

良かった~LOVE

 

自分で変化を感じる事は、何よりもすごい事ですよー流れ星

 

 

 

個性筆が、さなちゃんの気持ちが明るくなる

 

キッカケになっていただいて、

 

こんなに嬉しいことはありません嬉しい

 

 

 

そのお話を聞いて、

 

私でも、小さなお手伝いが出来て

 

本当に良かったなぁ。

 

嬉しいなぁ花

 

と喜びでいっぱいの気持ちになりましたハート

 

 

 

さなちゃん、個性筆と出逢ってくれて

 

ありがとう笑顔

 

 

 

 

 

 

 

マンツーマンだったので、いろんなお話をしながら

 

楽しく脱線しながら書いていきましたよー音符

 

 

 

初級教室でお伝えした事を復習しながら

 

 

さすが!

 

サラサラ~っと!

 

 

 

途中でワークを書くのですが、

 

そこからチョイスした言葉が

 

 

しまむら

 

2人ともツボでした(笑)

 

 

 

 

 

カワイイ作品の予感↑

 

 

 

 

 

ハートのありがとうラブ

 

アイデアがスゴイ~!

 

ピンクと緑のハートも添えて。

 

 

 

 

こちらの作品も

 

 

 

太陽

 

黄色のお花が太陽にピッタリですね!

 

隠れクローバーもGOODクローバー

 

 

 

 

4枚出来ました~pencil*

 

 

 

 

 

ちょっとだけ手間をかけて。

 

 

作る時間も楽しい音符

 

 

 

 

 

さなちゃんが

 

 

「筆文字が楽しい音譜

 

筆文字が楽しくないなんて もったいない」

 

 

とお話してくれた事がすごく印象的でした。

 

 

 

楽しいドキドキが1番ですね笑顔

 

 

 

そういえば、いつも教室で出る あるある言葉

 

「難しい」 を今回1度も聞かなかったなぁ!

 

 

 

 

 

 

list dot*ご感想を頂きましたlist dot*

 

 

 

初級講座のおさらいをしてからグレードアップした

技術を教えていただき、文字の幅が広がった。

 

もっと自分らしく、自信を持って過ごしたいと思えた。

 

 

 

ありがとうございます花

 

 

 

 

 

こんなにステキなプレゼントを頂きましたpresent*

 

 

 

漢字の中に、ひらがなが!!

 

レースとバラが可愛さUPです~ドキドキ

 

アイデア スゴイ!

 

も~嬉しくて、嬉しくてきゃー

 

筆文字コレクションに仲間入り!

 

 

心のこもった筆文字、ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

イベントでWSをやる事が、さなちゃんの夢カラフル

 

 

既に、こういう感じでやってみたいビックリマーク

 

と内容も決まっているみたいで

 

さなちゃんオリジナルのWSですよードキドキ

 

すごい!!

 

 

お話している時、さなちゃんの目がキラキラしてて、

 

聞いているだけで、私もワクワクしてきましたよ~笑顔

 

 

さなちゃん、WS出来る 出来るよーきらきら

 

イベントデビュー、応援してます虹

 

 

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただいて ありがとうございますclover*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪6月25日(日) 個性筆教室(初級編)♪     
   開催しますさくら。 受講時間 4時間
                                         星詳細、お申し込みはこちらから星

 

 

 

 

 

 

 

 

・*:..。o○☆*・*:..。 7月個性筆師匠・*:..。o○☆*・*:..。o☆

      まささん来仙決定!!  

 

 

日程list dot*7月6日(木)    個性筆教室     詳細はこちら

 

     list dot*7日(金)   教室講師のための

             教室改善変革グループコンサル  詳細はこちら

             

     list dot*8日(土)    Liveワーク      詳細はこちらから

 

     list dot*9日(日)   書き下ろし講座   詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

clover*リクエスト開催 致しますclover*
個性筆中級教室(応用編) 受講時間 4時間           ご希望のお日にちがありましたら、お問い合わせ下さい!
詳細はこちらから筆