大好きな なんでも仙人ラブラブ

 

 

なんでも仙人とは

 

みやがわみちこさんの心の中に住み、

 

宇宙的な視点に立ち、日々の暮らしを

 

イキイキ輝かせる為の知恵を伝授してくれる存在LOVE

 

 

 

出版されている本も読ませていただいて、

 

読む度に心が軽~くなるんですラブ

 

 

 

家に なんでも仙人の日めくりカレンダーが

 

飾ってあるのですが

 

31のメッセージが深いんですよーキラキラ

 

 

 

 

 

3日の言葉が

 

 

 

迷ったときは 心が軽くなった方が 答え

 

 

 

迷う時、頭で

 

 

「どっちがいいかはてなマーク どうしようかはてなマーク

 

 

そう考えれば考えるほどに

 

こんがらがって ますます分からなくなるあせる

 

 

このパターン 私は多いんです汗

 

 

 

でも 

 

「本当はどうしたいはてなマークどう思ってるはてなマーク

 

 

落ち着いて心に聞いてみると

 

 

ちゃんと返ってきますドキドキ

 

 

 

 

損得とか周りからどう見られるかとか

 

その視点だとモヤモヤするけど

 

 

 

ちゃんと 心は答えを知っているキラキラ

 

 

 

 

心が 明るく 軽く 楽しくなる 道へハート

 

 

 

 

モヤモヤしたり、迷ったとき

 

つい、外側に答えを求めてしまうけど

 

 

自分に問いかければ

 

大丈夫花

 

 

 

 

自分を もっと信じて 大丈夫笑顔

 

 

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただいて ありがとうございます苺リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

・*:..。o○☆*・*:..。 7月個性筆師匠・*:..。o○☆*・*:..。o☆

      まささん来仙決定!!  

 

 

日程list dot*7月6日(木)    個性筆教室     詳細はこちら

 

     list dot*7日(金)   教室講師のための

             教室改善変革グループコンサル  詳細はこちら

             

     list dot*8日(土)    Liveワーク      詳細はこちらから

 

     list dot*9日(日)   書き下ろし講座   詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

シャボン玉リクエスト開催 致いたしますシャボン玉
list dot*個性筆教室(初級講座) (1日教室 4時間)
ご希望のお日にちがありましたら、ご連絡下さいね!           詳細はこちら→筆