まささんをお招きして開催の

個性筆出張教室&インストラクター講座

いよいよ明日になりましたー


まささんから第2弾のご提案をいただいて

6月位から少しずつ取り組んできましたリーフ


なんだかあっという間で

いよいよ明日だ~キラキラ

と思うとソワソワ落ち着かないです~。


今回は教室とインストラクター講座の

3日連続での開催hoshi*


参加される方からご提案をいただいて

懇親会もやりますよーキラキラ

居酒屋デビューです



個性筆と出逢ってから

初めての体験が増えたし

個性筆繋がりで

ご縁が広がりました


私にとって

個性筆と出逢えたことは

自分の枠を広げてくれた

大きなキッカケになりましたスキ


今回参加して下さる皆さんも


自分の「楽しい

に気がついたり

自分の表現に自信を持てたり

なにかちょっとした


キッカケ」になればいいな~


と思います笑顔


参加して下さる皆さん、当日

よろしくお願いしますリーフ

会場まで気をつけていらして下さいね。


今日もここまで読んでいただいて ありがとうございます