まささんの個性筆教室に参加した方対象で

お茶会&筆文字会を開催する事になりましたー

参加申し込みいただいた皆さま

ありがとうございます



  個性筆 お茶会&筆文字会 
・日時  6月6日(土)  13時~15時
 
・場所  長町 ROSE STORY
 
・参加費 1000円
 
・持ち物 *筆ペン
      
      *作品に押す名前のはんこ
    
      *必要な方は個性筆のテキスト



開催場所のROSE STORY。

行ってきましたー

私、どーも地図が苦手らしく

今住んでいる所に引っ越して来た時に

近くの美容院に行こうと思ったのですが

地図の見方を間違ったみたいで

たどり着けなかった事が

なので、初めての場所に行く場合

ちゃんとたどり着けるか心配だったので

行ってきましたー



リーフ ROSE STORYまでの道順リーフ


・地下鉄でお越しの場合

長町駅で下車していただき、南2出口。

JRでお越しの場合も 

長町駅で下車して下さいね。


・地下鉄の出口を出て、まっすぐ歩いていくと

横断歩道が見えてきます。

(JRの場合は駅を出て、左です。)

 

横断歩道を渡って

まっすぐに歩いていくと

斜め右側に 南警察署が見えてきます。

 

その少し手前にある

平屋の白い建物が

 

ROSE STORYさんです


車でお越しの場合は

近くにIKEAさんがあります。

 

IKEAさんの周辺にパーキングがあるので

そちらを利用して下さいね。

 

長町駅の所にパーキングありましたー



今回迷わないで

私でも一発でたどり着けたので

皆さんも大丈夫だと思います星



初めての事に取りくむときって

ドキドキしますきゃー

緊張しやすいし


でも、楽しんでやる事が1番だから

6日も皆さんで楽しんで書きたいと思いますハート


参加される皆さん、気を付けてお越しくださいね。

お会いできること 楽しみにしています



今日もここまで読んでいただいて ありがとうございます