〜自然な笑顔と美で

あなたらしい魅力をアップ〜
 
COLOR  DE  MARRY♪
宮地真由美です。
 
 
 
雨が続いてますね。
肌寒くなりそうですが
まだ暑い日が戻ってくるような・・・
体調にお気をつけくださいドキドキ
 
 
先日の骨格診断&プチコーデレッスン
 
 
自分に似合う格好を知りたくてと
お越しくださいました。
 
 
 
{70931115-1F46-449D-9DD4-42469B4DAE47}

 
 
 
 
診断はストレート
 
 
 
以前、就職した頃
よく着てたものでしたと
言われてましたが
 
その方の
お好きなファッションタイプがあります。
 
 
お客様のお好きなタイプは
ウェーブ
 
 
毎日の生活とともに
好みも変わっていきますね。
 
 
そんな私も
ナチュラル好きな
ストレート
 
 
これを共鳴させること
まだまだ研究中です(笑)
 
 
でも、やっぱり
スッキリ見えるのは
ストレートタイプの着こなし
 
 
 
 
こちらはストレートさんへ
オススメコーデの一部
 
{7A54847B-89A8-45CA-972F-ACD1A26AC90C}
 
 
 
シャツを開けぎみに
デコルテを出してもらうと
つまって見えやすい胸元が
スッキリ!
 
 
 
縦ラインを強調できる
タイトなボトムス
これだけでも
違ってきますね。
 
 
取り入れたいと思うところから
少しずつでもOKです!!
 
後日、お買いものに行かれ
ユニクロで購入しましたとのこと
 
またストレートさんへおススメの髪型を
お伝えしていたところ、
お母様から『似合ってる』
と言われたそう
 
ほッ爆  笑
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 

  終了アンケートより

 

●診断受けられてよかったところ

自分が好きな格好が似合ってないということがわかりよかったです。

小物一つで体型も変わることが知れてよかったです。

 

●今後活かせそうですか?

はい、自分に似合う服、小物を着たいです。

今すぐお買いものに行きたくなりました(^^)

 

●対応はいかがでしたか?

はい、大変気に入りました。

無地をの服を着て来れたらよかったです。

 

→自然体でお越ししいただいてますが、

今後わかりやすいようにお伝えしていくように

したいと思います。

 

 

大変満足をいただきました♪

 

 

 

 

今月のイベント虹

 

image