ゆるゆるイラスト♥Kiss | MIYU COLORFUL TIMEs

MIYU COLORFUL TIMEs

撮った写真や描いたイラストを使い、   
絵を描くイメージでそれらを組み合わせて一つの作品に仕上げております。.:*
このブログでは作品や私の見ている風景を写真と絵と詩でこぼしていきます。˚*ْ✧ं॰*

MIYU COLORFUL TIMEs


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


久しぶりにイラストアップかきかき~♬
しかもゆる~いヤツです。。。

くまさん~♬
ねこさん~♬
うさぎさん~♬

みんな求めあって生きている~♬

一人で生きてくなんて思てたけれど、
やっぱり人は人を求めるんだ~♬

支えがほしいって言っている人も
本当は自分が支えになりたかったり~♬

寂しくないよは寂しいなんだね~♬

大人になればなるほど表現がへたくそになる、
子供の頃みたいに素直に大好きって言えたらいいのに。。。♬

寒い冬だからギュってして暖めあお~う♬


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



$MIYU COLORFUL TIMEs