MIYU COLORFUL TIMEs

撮った写真や描いたイラストを使い、   
絵を描くイメージでそれらを組み合わせて一つの作品に仕上げております。.:*
このブログでは作品や私の見ている風景を写真と絵と詩でこぼしていきます。˚*ْ✧ं॰*


。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。



絵やイラストを描くこと、
コラージュ時々デザイン、雑貨作り、
写真を撮ったり加工したり、
そしてそれらをMIXして
新しい作品を作り出すことが
何より幸せな時間.。.:*


~そんな私の頭の中を描いた世界へようこそ~
日々の出来事とともに作品を載せております。



幼い頃から独学で創作活動をしております、
大人になるにつれて、
頭の中に染みついた固定概念が邪魔をし、
思うように創作ができない自分がいます。。。



このブログを通して心地良い場所や、
自分探しをしていこうと思ってます♪
ヨロシクお願いします。˚*ْ✧ं॰*MIYU


。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。

NEW !
テーマ:

 

 

 

今回もバッカスと王子ライブの

フライヤーデザインを

させていただきました♪(*’v`*)✨

 

 

今回は 夏 がテーマ🌻​

 

夏の花ひまわりを

太陽のように輝かせ、
中央には楽しく音楽を奏でる姿♪
赤色には情熱を、
緑色には癒しの意味を込めた

デザインに仕上がりました♪

 


♪​*゚ ゜゚*♪*゚ ゜゚*♪*゚ ゜゚*♪


ひまーりバッカスと王子LIVEひまーり

in スーホルムカフェ

vol.4

 


8月30日【火曜日】

 

Dinner 19:00~
Live   19:40~

 

スーホルムカフェ富山店にて!
~ご予約&お問い合わせ~
SOHOLM CAFE 076-466-1004

 

 

今回は初の平日のライブ‼︎

暑い夏の夜、
パッションあふれる音楽と
おしゃれなカフェディナーで
情熱的な時間を.:*✨


お時間のある方はぜひ(=゚ω゚)ノ

 

 

♪*゚ ゜゚*♪*゚ ゜゚*♪*゚ ゜゚*♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 


をまくように

 

パワーがあふれる

 

人も動物も

家も車も

ビルも線路も、

 

みんな

それぞれの場所で輝き、

自分らしく生きている。

 

 

そのエネルギーは
今日も
をまくように力強く

を包んでいく​。.:*

 

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。
 


こちらの写真は
スカイツリーから撮った景色を
私のフィルターにかけた

創作写真です。

 

東京は空から見ても
エネルギーあふれる街でした

 

 

昔から渦巻き状の構図が好きで
絵を描く時は
気付くとだいたい渦巻き構図…

 

大人になっても、
写真を撮っても、
やっぱり

渦巻き構図になってしまう…

 


っということに気づいた

今日この頃です(*_*)!!

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

END

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。