モデメイド撮影会◎! | みゆ◎ぶろぐU・ω・U

みゆ◎ぶろぐU・ω・U

気まぐれに日々の出来事を書き綴ります



にゃっほヽ(´∇`)ノ


今池袋スタジオから帰宅
しましたお(*´`*)☆
今日わ13時から撮影でしたドキドキ

スマワン撮影会で
来てくれたとしさんが
モデメイドに来てくれました

嬉しかったヽ(´∇`)ノワーイ


そしてキティちゃんの
手袋頂きました(*゚ω゚*)ハート


みゆ◎ぶろぐU・ω・U-120131_2020~02.jpg

まぢテンションあげでしたドキドキチョキ
やぱキティちゃんわ神だぬ///

そして撮影終わりに…
毎回訪れる店長リフレの時間◎
私、死んでもいいですか?ww


んで隣でわ海象さんが
撮影してて少し
喋ってから帰りましたアップ


今日も楽しかったチョキハート


海象さんとしさん
ありがとうです(゚∀゚)!


それとモデメイドの出勤日
増やしました///
日曜も出勤できますんで
是非予約お願いしますハート

http://akiba.maid-studio.com/index.html


でわこれから愛犬の
散歩行ってくるのでばいにゃハート