モデメイド撮影会◎! | みゆ◎ぶろぐU・ω・U

みゆ◎ぶろぐU・ω・U

気まぐれに日々の出来事を書き綴ります



おはよ><


昨日、モデメイド撮影会
でした~ヽ(´∇`)ノ
コス1h下着1hでしたドキドキ

カメラマンさんがアタフタしてたww
面白かった´`
でも話してて楽しい方で
良かったです(´ω`)チョキハート


差し入れも貰いました


みゆ◎ぶろぐU・ω・U-120129_0806~01.jpg

オレンジケ-キケーキ
ホットレモンティ-コーヒー
頂きました(゚∀゚)ハートハート


ありがとうですにゃ、


そして…店長リフレの時間がw
店長大人リフレてっのが
新しく出来たらしいですが
ちょっと…(^_^;)てっ感じハートブレイク


何だかんだ楽しかった////
3I日もモデメイドで撮影です☆頑張ってきますアップ


てかてかー
キティちゃんのグッズ集めに
ハマってまして、
池袋行くとサンリオ見て
何かしら買ってるのドキドキ///


それが唯一の楽しみ!


あっ最後にスマワン撮影会の時に
チェキ頂いたの(-∀-)


みゆ◎ぶろぐU・ω・U-120129_1103~01.jpg


ありがとうですヽ(´∇`)ノ


でわばいにゃー(*´ω`*)