桜を見にいったよ2024その② | ラフコリー アポロとウィリーのブログ

ラフコリー アポロとウィリーのブログ

わが家にやってきた、二代目コリー、アポロくんのブログです。2017年ウィリーくんが家族に加わりました。

今日は山を降りて八重桜祭りに行ってきました〜おねがい 

 ウチはまだソメイヨシノが散り始めたり咲いていたりって感じですけどえー

 ちょっと出るのが遅くなって、人もたくさん暑さも・・・キョロキョロ

 それでも田舎のこの辺はそんなにね〜

 山車の前でいい笑顔ウインク

 抱っこでもしないと桜とはうまく撮れないよね〜

今回は抱っこはやめておこう爆笑


おいしいコーヒー屋さんでママちゃんが買ってくるのを待って

 パンを食べたりクッキーを食べたり、ごきげんのウィーくん

 でも、本当は人混みが怖いウィーくんでした〜てへぺろ

そして、またまたお水忘れたえーん

ウィっちゃん挙動不審になりながらも楽しめたかな〜

 今回は20mmのレンズだからかなりよれましたけど、道で木の上の桜と一緒の撮影は難しいねえー

 暑くてバテバテのウィーくん、5℃は低いわが家に急いで帰りました〜

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村