予想に反して | ラフコリー アポロとウィリーのブログ

ラフコリー アポロとウィリーのブログ

わが家にやってきた、二代目コリー、アポロくんのブログです。2017年ウィリーくんが家族に加わりました。

ウィリーがきて1ヶ月が過ぎ、すっかりうちの子になってくれました。

呼ぶと嬉しそうに飛んできます。

アポロのことが心配だったのですが、下痢もせず、いつも通りです(o^^o)

{CA553A32-EA71-4E37-B141-C05D332EF510}

予想に反して、一緒に遊ぶんですよ〜

まぁ、イヤイヤかもしれませんがσ(^_^;)

{5B91632B-F45F-47C8-A808-D14570AAC087}

ウィリーが結構激しいので、嫌がるかなぁって思ったんですけど、

 大丈夫かな

{EA67A525-C849-48A9-B265-3BD138BB63D1}

まだ小さいからかもしれませんけどね〜

{377340E1-05F8-42A5-BF21-B972887551FD}

ずっと仲良くできるといいな(*^_^*)

オマケ

{A66A9236-C630-4E0F-8E3B-7D2A1CE8B3D0}

歯が抜け始めました(*^_^*)

相変わらず恐ろしい乳歯σ(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村