たい平 つよ平 こう平でブンブブーン( *´艸`) | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。




本当に本番直前まで番組収録にお付き合いくださった たい平さんには感謝ですね〜

林家一門の弟子として名前まで考えてくださってたなんて〜
{EA7E1E5E-4487-4D4F-B2D2-5AE43E9FD28A}

……うん、こう平はあるよね普通に

しかし…つよ平ってなんだろうなぁ〜波平を思い出してしまう緩い響きだな、そんな微妙な感じが好きだけどね

更に、浴衣を準備してくださったおかげで、生着替え剛君をチラッと見ることが出来ました(*´ A`*)
{F5B8F78B-9BB8-459F-8A65-4EB7C97EE856}

{1C1ECC05-C6E9-4E30-86F7-7B92EF469D25}

マジでごめんね剛君…
いや、だってさぁ〜これはもう勝手に目が行っちゃうもん……剛君のBカップ
白Tシャツに透けて見えてるもん…チクビ(〃ノωノ)
本当にモザイクものだよこれ
バーンと上半身裸とかで見えるチクビならなんてことないんだけどさぁ、白Tシャツに透けて見えるのって卑猥じゃない?
見ちゃいけないもの見ちゃった感じ…(艸д゚*)


今回は1日弟子として色々やらせていただいて、太鼓叩いたり、座布団かえすの失敗して廊下で土下座してたり、普段見れない剛君が見れて楽しかったです(*≧∀≦*)

{9D119587-83BC-43D3-BA7C-A38B72190487}

光一さんも似合うって絶賛だったけど、剛君本当に落語の高座?似合うよね(*´ω`*)
着物を着た時の身のこなしというか所作が様になっててカッコイイのよなんでも着こなす剛君、素敵


なんか、薄い感想になっちゃってるけど、仕方ないのよ…だって今回のブンブブーンの事を考えたら1番に浮かんでくるのは、生着替えの白Tシャツ剛君のチクビなんだもん(*ノε`*)ワタシ ワルクナイ