早起きは三文の徳… | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。

おはようございます…って既にこんにちはな時間ですねあせる

今日は普段通り6時30分に起きまして、いつも通りZIPを観ながら愛犬の世話や娘の朝ごはんと準備して穏やかな1日が始まったのですが…
先程Twitterで…今朝のZIPで剛君の新曲『瞬き』のMVが流れました!という書き込みを見ました。
あれ?私気付かなかったのかしら?まさかそんなはずない…と、情報を確認していたら、MVが流れたのは6時ちょっと過ぎだったとか…
私寝てたや~ん(。>0<。)あせる
剛君のMVを観るには後30分早く起きる必要がありました…
早起きは三文の徳って言いますが、本当に早起きしとけばよかった…(>_<)
とりあえず、皆さんがアップしてくださってる画像を見せて頂いてますが、早くフルで見たいですね音譜

さてと、娘が帰ってくるまえに買い物行ってTVガイドとテレビジョンGETしてこなくっちゃ音譜




Android携帯からの投稿