8月19日のラジオ「どんなもんヤ」 | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。

今週のラジオ「どんなもんヤ」は剛君が担当です!!


しかし…月曜日の放送は関東ではドラマ「天魔さんがゆく」と時間がマル被りなもので汗リアルタイムでラジオ聴くのは無理なので、後日なんやかんやして聞かせて頂きました。

今週から新しいコーナー出来たんですね~

自分のフェチがアウトかどうか剛君に告白してジャッジしてもらうという企画のようですね。

ん~私自分ではフェチとかゆく分からないんですよね~でも皆さんのフェチを知るのは面白いかもsao☆

今回送られてきたフェチでは…噛み付きたくなる首っていうのね、それを剛君はちょっと危険って言ってますが…剛君の首ってかなり噛み付きたくなる首してると思うんですよね…私は噛み付きたい!!

男性の首って筋張っててちょっと硬そうなイメージあるじゃないですか?そういう方がカッコイイのかも知れませんが、私は剛君の白くてモチっとした柔らかそうな肌質のあの首…うなじ?かなり好物ですね~ラブラブカプっと甘噛みして、肌の弾力を楽しむのも良さそうですポッラブラブ

………ん~やっぱり首に噛み付きたいってのは危険かも(笑)


それから、匂いフェチの方のお便りもありましたね!

お子さんの頭の汗の匂いが好きっていうの、それ分かります!!!私も娘の頭の匂い好きなんですよね~赤ちゃんの時から胸に抱いてるとき何時も頭にすりすりしてました。でも、他の人の体臭にはいっさい興味無いですし、すれ違う人の汗の臭いとか勘弁して欲しいって思うので、匂いフェチって訳じゃないんだと思います。

さらに剛君はどんな匂いが好きですか?との質問に、僕は普通に洗剤の匂いが好きですね~と、確かに洗剤とか柔軟剤を選ぶ時めっちゃ香りを確認してますもんね!

剛君が好きな洗剤、「どこいこ」で確認して同じの買ったりしてます(笑)

そうそう、匂いみたいな曲がないなぁ~って「薄荷キャンディー」流してましたけど、剛君…匂いって言ったら「愛のかたまり」だと思うんだけどなぁ~彼と同じ香水の香りにつられてついて行きそうになる女の子…この歌詞好きなんですよねニコニコ


さて…私も何か自分のフェチを考えてメールしようかな~何かフェチって言えるものあるかな~

剛君限定フェチならいっぱいあるんだけど…

剛君の指先フェチ

剛君の歌声フェチ

剛君のわき毛フェチ

剛君の脛毛フェチ

剛君の泣き顔フェチ

剛君の睫毛フェチ

剛君のお尻フェチ

剛君のなで肩フェチ

…………


フェチってか好きなとこ書いただけみたいになってる(笑)